墓場の中まで持っていこうとしたら、地獄に落ちるぞ!

グッド★ハーモナイズ水曜日★イーブニングッ~!

風邪を引いて、日課、全滅ッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午後8時、自宅のリビングで、おくつろぎ中ッ~!

本日の●●●&●●●は、チョベリグッドな晴れッ~!

いや~、ふかくにも、約1年半ぶりに、

風邪を引いてしまった。。

昨日の日中、急に咳が出だし、

いつのまにか、体もダルく、

少し喉も痛かったので、

早めに帰宅し、薬を飲んで、

速攻、夜11時前には寝て、

今朝起きたら、随分とよくなった。

取り敢えず、体はまだ多少ダルいが、

咳や、喉の痛みはなくなった。


やはり、どんな病気も、

早期発見早期治療に限るし、

どんな病気も、あなどれないな。。


俺のアルコホリズムにたとえれば、

何十年も埋め合わせを引っ張って、

結局、AAに書いてある通りに、

経験者の提案に委ね、

ステップ8-9をやってみて、

つくづく、

早いに越したことはないと強く感じた。


ステップ1から7までを飛び越して、

チョッと、2、3年、酒を止めたからと、

恐る恐る、

埋め合わせの真似事をすると、

完全に見返り目的か、

自己満足目的となって、

相手が、自分の思い通りの

反応をしてくれないと、

滅茶苦茶、傷付き、

下手したら、酒を飲んでしまう。

(そんなことをされて、

相手は、自分以上に

傷付いていたりする。。)


だから、

たとえ半年くらいの

ソーバーであっても、

ステップ1から7までを、

経験者と一緒に、正しく実践し、

完全にハイヤーパワーを

取り込んだ状態で、

ステップ8-9を正しい目的において、

正しいやり方で実践すれば、

早過ぎることも、遅過ぎることもない、

ゴッドタイミングの

ゴッドスペースに飛び込めて、

心はどうであれ、

酒を飲むというモードには

なりえないだろう。


外部には意見を持たず、

あくまでも、俺自身の場合、

墓場の中にまで持っていこうだなんて、

自己中の極みで格好つけて、

それを本当にやってしまったら、

マジ地獄に落ちるぞ!

地獄に落ちるとこだった!


地獄を見るのは、

生きている時だけでいいヨッ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立