アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★モニタリング火曜日★モーニングッ~!

タイプでない人から求婚された時とかけて、

今年、大活躍の扇風機ととく、

その心は、絶対に首を縦には振りません。

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、女子サッカーワールドカップで、

日本が優勝した。

失礼な言い方かもしれないが、

どうせ負けるだろとテレビで観戦していたが、

マジ、神がかった試合で、

二回も負け越して、追いついて、

最後はPKで圧勝って感じで、

凄く楽しませて貰い、

勇気と希望と感動を貰った。

東日本大震災があった年の、

このタイミングで、

こんな快挙をやってのけるとは、

選手達も凄いが、選手達を通した、

神の御業以外の何ものでもないなと強く感じた。


このメッセージ、シッカリと受け止め、

自分の目の前のことを

一生懸命やって、俺も、

今だ、震災の影響で

苦しんでいる人達の為に、

朝、晩と、シッカリ祈るなど、

出来る限りの支援をしていかなければだ。


大切だと思うのは、

俺自身も震災の影響で、

多少なりとも苦しみ、

そんな俺の為に、

祈ってくれている人達が、

沢山いることを、

絶対に忘れないということだと思う。


俺一人のソーバーで生きていく為の力は、

多くの人達の助けや、その多くの人達を通した、

ハイヤーパワーによって成り立っている。感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する