アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スーパーダイブ水曜日★モーニングッ~!

シーツが足りなくって、しーつれいしましたッ!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、ここ最近、節電対策の為か、

普段、通勤で使っている、

小田急線や地下鉄など、

電車そのものや信号機などの故障で、

しばらくの時間、不通になったりなど、

遅れることが多い。


特に、約束の時間があったりすると、

瞬間的には、ショックを受けたり、

憤ったりすることは、今でも、よくあることだ。

勿論、そうなったら、そうなったで、

ステップ10などのしかるべきステップの実践をして、

その場では、なんとかリセットするわけだが。。

とはいうものの、やっぱ、電車には

遅れて欲しくないという思いは、いつもある。


そんな人生の流れに、

自身を差し出していて、

電車が遅れた翌日に、

電車が時間通りに走っていたりすると、

何か得した気分というか、

ホッとするというか、

当たり前のことに

感謝するような思いを持てたりする。


そこで初めて、

当たり前のことに感謝するということを、

俺なりに理解する神は、

俺に伝えたかったんだなと気付く。

ステップに生きていれば、

そのストイックなステップの実践に

縛られているのではなく、

後出しの結果によって、

時には急速に、時にはゆっくりと、

守られていること、日進月歩で、

強く、強く、感じさせて貰っている。感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する