スポンサーサイト


リアクション ~酒につまみという感覚がわからない~

グッド★スーパーホットライフ★モーニングッ~!

焼き鳥食べて、いつもの輝き取り戻しましたァァ~!

ウッホー、ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、先週の土曜日の夜は、

久々に、息子と二人で銭湯へ行き、

その帰りに、

恒例の激安激旨の焼き鳥屋に寄って、

娘と嫁さんに、焼き鳥のお土産を買い、

息子と俺は、店頭で、コーラ片手に、

何本かの焼き鳥を汗だくになって食べた。

相変わらず、滅茶苦茶、旨かったぜ!


こんなシチュエーションで、

焼き鳥を食べる度に、

俺には、ビールに焼き鳥とか、

ビールに枝豆とかなど、

酒につまみという感覚は、

幸か、不幸か、

酒を飲んでいた時から、

全くなかったことを思い出す。


今思えば、アルコホーリクである俺にとって、

それも、

酒を飲み出すことによって初めて起こった

リアクションかもしれない。


今、酒や酒の代わりを

必要としない生き方していて、

その酒を飲み出すことによって

初めて起こったリアクションに

助けられているとは、

なんとなく、不思議だ。。


酒につまみという感覚、

俺には必要ないこと なのだろうし、

そんなことを知らなくとも、

何の不自由もなく、自由に生きていられる。

それも、酒を飲んでいないからこそ、

与えられている現実だと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

