スポンサーサイト


日々のステップの実践が、埋め合わせのチャンスを産む

グッド★Bestブレイク土曜日★モーニングッ~! 

電車に乗って、宣伝、シャウトし過ぎて、

辞退はないと、信じたいぜェェ~!

ナンチャッテェ~!

ナンチャッテェ~~!


只今午前7時半、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、起死快曇りッ~!

いや~、昨日は、若手設計者と一緒に、

彼自身の体調不良の治療及び検査の為に、

会社の近所で、

一番いいと評判の病院へ行ってきた。

ここ数ヶ月、週に一度か、

二週に一度のペースで、

若手設計者が体調不良で

会社を休んでいたので、

どうしたんだと聞いたら、

数ヶ月前から、ほぼ、毎日、

腹が痛いとのことだった。。

すかさず、だったら、病院へ行って、

キチンと検査して貰いなよと提案したが、

若手設計者、大の医者嫌いで、

なかなか、

自分で腰を上げようとしなかった。。

しょうがないので、

社長に、その旨を相談したら、

金は会社が出すから、

あの手この手と、何とか説得して、

病院へ連れていってくれと、

社長に頼まれ、

社長を通した神の意志に従い、

しつこく説得し続け、

ようやく、ウンと言わせ、

昨日、病院へ連れていった。


昨日は、

予約や、金の支払いの立て替えなど、

全てのお膳立てを俺がやり、

正直、何で俺がこんなことを

しなくちゃいけないんだよと、

若手設計者や、社長に対する、

恨みや、わがままが持ち上がり、

ステップ10をやり捲りだった。


だが、昨日の、

そのステップ10に限っては、

エンディングの人の助けに

なるところまで実践する以前の、

生きた間接的埋め合わせの段で、

ハイヤーパワーがアグレッシブに、

俺の中に入り込んできたことを強く感じた。


条件反射的に、

神にすぐに、恨みとわがままを

取り除いて下さいと祈って、

その時点では、まだ、誰も直接的に

傷付けていないことを確認した直後、

何故か、俺自身、過去、逆な立場だったことが

あったんじゃないかと、勝手に湧いてきた。

自分なりに理解する

神様から発せられる、

ハイヤーパワーのお示し通り、

過去に、逆の立場で、

同じようなことがあったことを、

昨日のことのように、

ハッキリと思い出せた。


連続飲酒で倒れ、

アパートの管理人さんに発見され、

間一髪で、命が助かったことや、

その後、内科病院経由で、

精神病院に入院したことなど、

全て、俺以外の心ある人達を通して、

神様にやって貰った。。

その時点でも、既に、

俺自身の力だけでは、

生きてはこれなかったのだ。。


昨日の出来事から、

ステップ10の実践を通して、

俺なりに理解する神は、

そんな過去を死んでも忘れるなよと、

生きた間接的埋め合わせの実践と引き換えに、

改めて、俺の中に植え付けて下さった。

これからも、今日一日で、ステップに生き、

そんな神様の愛され方を受け取りながら、

愛し方を学んでゆき、

霊的に回復していくことを与えられつつ、

酒や酒の代わりを必要としない生き方を、

確立してゆきたい。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

