恐れが無くなるのではなく、必要なものとなる

グッド★トランザム水曜日★モーニングッ~!

職安とかけて、牛乳ととく、

その心は、求職(給食)には、

欠かせましェ~ん!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

職場内ルームランナーで、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

ダイナマイト曇りッ~!

いや~、先週まで忙しかった仕事も一段落して、

取り敢えず、今週は、毎日、家に帰れる。

ウレピッ~!


すっかしなァ~、

暇になったら、暇になったで、

瞬間的に、この先、仕事が

入ってくるのだろうかという、

オーバーアクション的な、

まだ起こってもいない恐れを

持ってしまうのも、

今の俺の現実でもある。

そんな時、自分なりに

理解する神と俺との間で、

その恐れを罪だとか、

自分の落ち度とかと

受け止めてしまうか、

もしくは、人のせいにして終わらせ、

無かったこととして、

神様に隠し、嘘をついてしまうと、

確実に、その恐れによる

ハイヤーパワーがブロックされる。


昨日のステップ10と

ステップ11の実践を経て、

今朝のステップ11の

実践のサイクルで、

一生懸命、自分に正直になり、

いったい、この恐れを通して、

俺なり理解する神が、

俺に、何を言わんとしているかが、

ある程度、見えた。


それは、今は、少しゆったりとした、

頭と心で、よく考え、よく思い、

どういうニーズを満たしてあげることで、

お客さんから、新しい仕事を

与えて貰うかをカット&トライで

確立していくということだった。

今は、そこまでしか見えていないが、

それに従って行動していけば、

もっと、もっと、いろんなことが

見えてくるように思えてならない。


今日の今日を新たにに、

【いま私には、

自分のハイヤーパワーとの関係から、

幸せでソーバーな人生を生きる力が

与えられている。】

と、書いてあったが、

そんな展開に、

モチベーションがのってくると、

不思議と昨日までの恐れが、

完全に無くなるのではなく、

必要だったものとして、

俺の中で変えられたことを

強く感じている。

これは、人間には、

できないことだと

改めて気付かされる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立