アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★セルフコンテンツ土曜日★モーニングッ~!

さァ~て、

朝のステップも終わったことだし、

今から1時間プチマラソンをやって、

その後は、アグレッシブに、

ノラリクラリと、休息するぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップ一休さん、

食らってチョンマゲッ~!


久々に全速力で

走った直後とかけて、

登山ととく、その心は、

息(行き)上がるでしょう~!

ナンチャッテェ~!


只今午前8時、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、チョベリグ快晴ッ~!

いや~、昨夜は、

千葉方面の仲間と千葉周辺で会って、

一緒にステップワークをやった。

お題目は、

ビルの物語のステップ1の部分だった。


たまたま、昨日の日中、

会社的に、難癖のあるお客と、

チョッとしたトラブルがあり、

後に引っ張らないよう、

ステップ10をやり捲りで、

何とか、しのぎ、

都度、細かいステップ10の

切り替えしで、

人の為に祈ったりを繰り返し、

大きな切り替えしとして、

夜のステップワークで、

仲間の助けになるべく、

自分なりに一生懸命、行動した。


どんなに相手が邪悪だったとしても、

言いなりになるような形で、

はいつくばらず、

報復として、

シカトや喧嘩するみたいなことを

しないような形で、闘わずの姿勢で、

必要とあらば、自分の思いを

相手に穏やかに伝え、

あとは、

神様の采配に委ねるしかない。

そして、瞬間的に反応して、

持ち上がった、

恨み、恐れ、わがまま、不正直を

正直に認め、

ステップ10のやり方に従い、

それを大きくするような形で

後に引っ張らないよう、

ステップ10に、全身全霊で、

委ねるしかない。

これは言うまでもないことだが、

そんな処置が早ければ、早い程、

効き目が早く、後に残しニクくなる


そんな、

与えられている人生の流れに、

自身を差し出していて、

昨夜のステップワークが終わり、

仲間と別れた直後、

助けになったから、

俺が助けられたと強く感じた。


神のお望みになられる

助けになることで、

神がお与えになられる

助けを感じられるということは、

いい意味で、ニクい位に、

ベストスピリチュアルだと思う。

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
