隠せば、再び、そこへ戻される

グッド★シンクタンク金曜日★モーニングッ~! 

階段に、デッカいダンボール箱が置いてあり、

赤い男爵芋が入ってましたァァァァ~!

ナンチャッテェ~!

ナンチャッテッテェ~!


只今午前7時半、今朝は気分を変えて、

新宿から●●●に向かって、

ウォーキング中ッ~!

気持ちいいぜェェ~!

本日の●●●&新宿周辺は、晴れッ~!

いや~、一昨日は、若手設計者の仕事の手伝いで、

会社に泊まって、午前3時過ぎまで仕事をしていた。

その甲斐あって、少しは若手設計者の

望むような助けになれて良かった。

明けて、昨夜は、ホームグループの

ミーティングに突入し、3分弱シャウトして、

仲間達の分かち合いをタップリ浴びて、

何とか、霊的なモードを維持できた。

ミーティングのテーマは、【正直】だった。


酒を飲んでいた頃や、

酒の代わりにハマっていた頃は、

常に隠さなければならないことがあり、

嘘の上塗りを繰り返し、

そんなことが要因して、孤独感を感じていた。

俺の場合は、そこに、

自分の理想と現実とのギャップが絡んで、

更にややこしい状態になっていた。


だから、最初、AAミーティングに出た時、

仲間の分かち合いを聞いていて、

自分に心当たりのあること程、

よく、そんな恥ずかしいことが

言えるなあと、腹立たしく思った。


だが、それ以後、

ミーティングに出続け、

嫌々ながらも、

仲間の正直な分かち合いを

聞いているうちに、

段々、俺も、正直な分かち合いが

できるようになってゆき、

正直な分かち合いをすれば、する程、

重たい荷物を

少しずつおろしていくような感覚で、

楽になっていった。

それが、正直になることによって

働くハイヤーパワーだったということは、

今になって、凄くよくわかる。


そして、例えば、

酒を飲んでいた時に寝小便をしたり、

AAにつながってからも、

非霊的に仕事にハマり、

嫁さんに離婚を迫られたりなどの、

できたら隠しておきたいようなことを、

隠そうとすれば、隠そうとする程、

いつか再び、

そこに戻ってしまうように思えてならない。


それとは逆に、既に解決済みの、

できたら隠しておきたいようなことを、

どういうプロセスを踏んで、

どのくらい時間をかけ、

解決に導いて貰ったのかを、

適材適所にメッセージし続けている限り、

二度とそういうことには

ならないと信じているし、

今のところ、

そうはなってはいない。感謝だ!

コメント

番妻さん

レス有難う有難う御座います。クルーです。

こちらこそ、長野では、ビッグブックによるスポンサーシップの

ミーティングに参加して頂き有難う御座いました。

番妻さんのグループのみなさんが、参加して下さり、

マジ、助かりました。

本当は、ステップ1~12まで、通してやりたかったのですが、

ステップ3までしかできなかったんです。。

今の私の力では、そこまでということで、お許し下さい。

そのうち、土曜日の夜にでも、メッセージを頂きに、

そちらのグループのミーティングへ

行かせて頂きたいと思っています。

>ステップワークを、スポンサーやスポンシーと

>共に分かち合いながら進めて行くのは、

>私にとってこの上ない喜びで、

>私自身が助けられ育てら>れ守られている恵みです。

全く、同じ思いです。

今の日本のAAで、

これを浸透させていくのは、非常に難しく、

非常に時間がかかることだと思いますが、

それだけにやりがいをもって、

まず自分自身が助かる為に、

非難されても、非難せず、

仲間と一緒に、少しずつ、

進めていこうとたくらんでいます。

今後共、ヨロスクです!

長野ではありがとうごさいました!

ステップワークを、スポンサーやスポンシーと共に分かち合いながら進めて行くのは、私にとってこの上ない喜びで、私自身が助けられ育てられ守られている恵みです。

隠すことと伝えること。
とても強く共感しました。

新しい生き方はまだ始まったばかりだけれど、必ず続けて行ける。
そう思えます。
だっていつだって分かち合える仲間がいてくれるのですものね!

感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立