

限界ギリギリの、限界を超えない、マイゴッドプラン

グッド★ケーススタディ日曜日★モーニングッ〜!

さァ〜て、朝のステップも終わったことだし、

今から、1時間プチマラソンをやって、

教会のミサへ行ってくるぜェェ〜!


チョイと、その前に、

いつものお笑いユニット、

いきまッす〜!


意見交わして、

喧嘩になっちゃったァァ〜!

ナンチャッテェ〜!


只今、午前7時半、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ〜!

本日の●●●は、起死快晴ッ〜!

いや〜、一昨日の金曜日は、

あるソーバーの長い仲間と一緒に、

千葉方面で、ステップワークをやって、

その後、会社に戻ってきて、

会社に泊まり、

午前2時過ぎまで仕事をしていた。

翌日の土曜日は、昼過ぎに帰宅し、

家のことをやったり、

テイクアウトした仕事をやったりと、

公私共に忙しい。。


特に、こんな時、

毎朝、毎晩のステップの実践や、

一日二十四時間対応の

ステップ10の実践など、

日々、どんな状況であろうとも、

確実にやらなければならないことを、

確実にやっているという、

自分なりに理解する神との

つながりを保つことが、

非常に肝要だと言える。


俺自身、正直、もう、これなくしては、

やっていけない域まできている。

少なくとも、これなくして、霊的に、

限界ギリギリの、限界を超えない、

マイゴッドプランに従って

行動することなんかできない。


それは、ステップに生きる以前の

俺自身を思い起こしてみれば、

よくわかる。


妄想で行動したことに

なってしまうという

負のパターンがあったから、

行動する前に苦しむことが多く、

実際に行動している真っ最中に

苦しむということが、

圧倒的に少なかった。


実際に、神の意志に

従ってやってみなければ、

自身の限界も

わからせて貰えなかったし、

神の意志ならば、想像以上に、

いろんなことができる自分に

気付かせては貰えなかった。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

