物質的な豊かさと霊的成長

グッド★Lifeシュアリング水曜日★モーニングッ〜!

さァ〜て、朝のステップも終わったことだし、

今から1時間プチマラソンをやって、

その後、家事&テイクアウトお仕事

&仲間とステップワークなど、

今日も一日、

濃厚マルチGodツールに徹するぜェェ〜!


チョイと、その前に、

いつものお笑いサービス、

いきまッす〜!


今日は、みどりの日だから、

選り取り見取りの干物でも、

食うかァァ〜!

ナンチャッテェ〜!


只今午前8時、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ〜!

本日の●●●は、起死快晴ッ〜!

いや〜、今回、GW前に、

職場で受注できた、

何点かの設計案件の仕事、

お客側のニーズとして、

特に、急いで欲しいということだった。

お客側のニーズや、

重要ポイントというのは、

その仕事によって、

大きく変動するから、

その都度、確認する必要がある。


そんな時、

ステップ8-9のスピリットが

大きくカブり、非常に役に立っている。


いくら高い技術の提供たる

思いやりを持ってサービスしても、

それが自分本位の

利己的なものだったとしたら、

相手にとっては、

単なる有り難迷惑で、

更に傷付く、

最悪の結果にもなりかねない。


だから、まず、相手が

どういうことを望んでいるのかを、

ステップを用いてなど、

ハイヤーパワーを取り込み、

貪欲に、ピンポイントで、

掴み取る必要がある。


今回は、単純に、GW中、

お客が休業するから、

その分を穴埋めして、

日程的なつじつまを

合わせたいとのこと。。

そこに、

お客から、お金を払って貰い、

それと引き換えに、

そこを満たしてあげる。。

特に今年のGWは、

俺自身、思い切りはじけて、

休もうなんていう気分でもないし、

職場の連中も、

全く同じ思いだったから、

上手くマッチングした。


AAの中に、

物質的な豊かさは

霊的成長のあとに

続いて起こるのであって、

その前に起こるものではないと、

書いてあるが、本当にそうだと思う。


霊的に病んで、

強迫観念から酒を飲み、

渇望にハマっていた頃は、

ただ、酒を飲む為に、

金が必要だった。

だから、金を稼ぐこと自体も、

渇望が入っていたと思う。


いくらあっても、常に足りない。。

だが、ステップの実践によって、

そんなモードが、勝手に取り除かれ、

価格に値するサービスができなければ、

金は絶対に稼げないということが、

痛いくらいによくわかった。


価格に値するサービスというのは、

俺が勝手に決めていいことではないのだ!


本当、酒と金とが関連する、

俺の病的な思考からも、

多くのことを教えられる。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立