アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★パイルアップ木曜日★モーニングッ~!

定期を持って、行きますかァァ~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

超~快晴ッ~!

いや~、昨夜、帰宅途中、

何かステップ10のエンディングを

やれるようなことはないかなと思いながら、

自宅近くの神社を通りがかったら、

満開の桜が目に入り、

夜桜に薄く街頭がかかって、

凄く綺麗だった。


もっと前から、

桜は咲いていたのだろうが、

震災以来、無意識に、

桜どころじゃねえな

みたいな思いもあって、

目が見えても、目が見えず、

視界に入ってこなかった。


だが、昨日は、

ピンポイントで目に入ってきて、

素直に、美しいと思えた。

その後、

夜のステップをやっていた時、

そんなモード、

連続飲酒を経て、精神病院に入院し、

酒をきった後、初めて迎えた春に、

桜を見て感じたのと、凄く似ていた。


人生、いろいろあり、

いい時もあれば、悪い時もある。

でも、そんな人生の流れの中で、

常に霊的チャンスを伺いながら、

せめて、綺麗な桜を目にした時は、

綺麗だと感じ、

そこで与えられた、気持ちのゆとりを、

霊的に役立てていきたいと、

切に願っている。


そんなことの積み重ねも、

より美しく花を見れる

スキルアップにつながっていくと思うし、

そうなれば、更に霊的に生きていく

モチベーションにつながり、

酒を飲まないで生きていくことが、

強化されていくと、信じて疑わない。


昨日の今日を新たにに、

【自分は役に立たない人間だと感じていた。】と、

書いてあったが、

AAに書いてある通りのステップを、

経験者から、

ステップ11まで手渡され切った時、

確かな感覚で、霊的目覚めを与えられた。


その中の一つに、

ありのままの俺自身に、

誇りを持つような形で、

俺自身の存在価値を

神様のものとして、

受け入れられるようになった。


マジ、自分を、

自分勝手に、粗末に

使っちゃいけないんだと。。


自分の存在価値に

目覚めることで、

自分の外側に対する

存在価値にも目覚められ、

ハイヤーパワーを

ハイヤーパワーに

することができた。


俺の回復のプログラムに対する

怠惰や、不忠誠が、

ハイヤーパワーを

ブロックすることはあっても、

ハイヤーパワーのほうから、

俺をブロックすることは、

絶対に、絶対に、有り得ない。


正しいステップに生きていれば、

極めて簡単な理屈。。

だから、ハイヤーパワーなのだ!

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
