アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スーパースプリング水曜日★モーニング!

昨日は、チョイと、仕事が忙しく、

会社に泊まって、

午前3時過ぎまで、仕事してて、

結局、夜のステップをやって寝たのが、

午前4時過ぎだったぜェェ~!


さすがに、今朝は、

超ッ~眠てェェェ~!


でも、起床してから、

すぐに、朝のステップをやって、

ハイヤーパワーを取り込み、

神様と一緒なら、今日一日、

頑張れると、心底思えたぜェェェ~~!


そこで、一発、

爆笑★ステップパワーアップ、

食らってチョンマゲ~!


なんか寒い春で、桜まで、

寒さ、食らってるぜェェ~!

ウオッ~~~、ナンチャッテェェ~!


只今、午前8時、

会社内1時間プチマラソン中~!

本日の●●●お江戸シティは、

スカイブルー快晴ッ~!

いや~、昨夜は、チョイと、仕事が忙しく、

会社に泊まって、午前3時過ぎまで、仕事してた。

さすがに、今朝は、起床するのが、辛かった。。

速攻、ひざまずいて、朝の祈り、

第3ステップの祈りと約束から始めて、

ステップ6の俺特有のパターンを

心で思い描き、

それを心底、嫌なものとして、

手離したいと思えたあたりから、

内なる神的に、我に返ったというか、

目が覚めた。


シンプルに、今日一日、

AAに書いてある通りの

ステップに生きていて、

その一連の流れの中で、

俺自身から求めるスタンスで、

自分なりに理解する神様の

思いを受け取れるタイミングがある。


そして、それを、

必ず、ノートに書き、

俺の頭は忘れても、

ハイヤーパワーとして、

いつでも取り出せるように

準備している。


俺にとって、酒を飲まないで生きることは、

そこまで、行動するくらいに価値がある。


そして、いつも、どんな時も、

酒を飲んでいない、

酒を必要としていない、

かつての条件反射的に、

酒の代わりを探そうとしていない、

この瞬間が、一番最高だと思える。


これが、一番欲しかったし、

絶対に失いたくない。

だから、嫌でも、

ステップに生きている。


先日の今日を新たにに、

【最終的に、棚卸しは自分自身の棚卸しであって

他人の棚卸しではないということがわかった。

そこで私たちは、正直に自分の誤りを認め、

それをきちんと正そうという気になった。】

と、書いてあった。

AAに書いてある通りのステップ4-5をやる前に、

マイストリー方式のステップ4-5を何回かやった。

俺のつたないソブラエティであっても、

それは、それで、大きな意味があった。


少なくとも、酒を飲んでいた

真っ最中の頃の俺自身を、

初めて、他人を見るような感覚で、

見ることができ、そういう視点で、

自分の酷さ加減を等身大で、

受け取れた。


そして、その後、

AAに書いてある通りの

ステップ4-5を何回かやってみて、

何故俺が、

酒を飲まずにいられないくらいに、

霊的に病んでいたかも、

そういう神の方法を用いることで、

初めて、他人を見るような感覚で、

見ることができ、そういう視点で、

病気の酷さ加減を等身大で、

受け取れた。


いずれにしても、シンプルに、

自分の背中は、絶対に、

自分では見ることができないという、

簡単な理屈である


だから、

キチンと見える霊的スキルを持った人に、

神様との間に立って貰い、

事実を等身大に、見て貰い、

教えて貰う必要があるのだ。

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
