自分の性格上の欠点を忘れたら、どう狂うのか?

グッド★スーパーフォロー日曜日★モーニングッ~!

さァ~て、朝のステップも終えて、

午前7時からの所属教会の

早朝ミサにも出てきたことだし、

今から、1時間プチマラソンをやって、

その後、家事&テイクアウトお仕事と、

霊的に、大暴れするぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップダイナマイト、

食らってシュワッチ~!


掃除の時は、服装、

ジーンズだってヨ!

ナンチャッテェ~!


只今午前8時45分、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

超~寒い、快曇りッ~!

いや~、今日は、チョイと、納期が

タイトな仕事を抱えている関係で、

早朝から始動して、

今朝のステップ11で、

神様から受け取った

神の意志に基づいて行動している。

一昨日のステップ9以降、

自分なりに理解する神の采配において、

生きた間接的な埋め合わせを

継続していることを前提に、

ジワリジワリと、感じるものがある。

AAに書かれてある通りのステップを、

経験者から手渡されるような形で、

1から12までを、キッチリ実践し、

それ以来、毎日欠かさず、

毎日のステップの実践を継続してきて、

まだ、5年くらいしか経たないが、

感覚的には、

随分、変えられたという手応えがある。


少なくとも、

これから更に続けていけば、

もっと、もっと、

俺の力以外の力によって、

そうさせてもらっているという

ハイヤーパワーを

強くしていくことができるだろうし、

更に、適材適所な助けとなっていく

チャンスが与えられると信じている。


特に、今まで、

3人の経験者を通して神様から、

ステップ5の時に、指摘された、

俺特有の

負のパターンの十数種類を、

毎朝、毎晩のステップ6で、

ステップ5直後と同様、

心底嫌なものとして

手離したいという思いを、

絶対忘れないで、

今日まで維持されてきたことは、

大きな恩恵だと思っている。


一昨日の問題も、その日のうちに、

ステップ4から9までを完結し、

傷口を大きくせずに済んだのは、

その毎日のステップ6の

実践継続の賜物だと確信している。


これが、AAでいう神の力、

ハイヤーパワーというのだ!


自分特有の

負のパターンから誘発される

性格上の欠点、

これらを忘れたら、

一体、どうなるのだろうか?


答えは、

ステップに生きる以前の、

自分の生き方を、

自分なりに理解する

神の視点で見てみれば、

よくわかる。


正しいと信じて、楽しみだすか、

もしくは、

よくないのはわかっていても、

正当防衛とかと、人のせいにして、

これもまた、楽しみだす。


そして、これも、人間的な力では、

どうすることもできない。。


だから、

ステップの実践に完全に委ね、

常にハイヤーパワーを取り込み、

内なる神で記憶し、

内なる神の見分ける賢さの采配に

正直になっていくしかないのだ。


正しいステップに生きていれば、

正しい胸の痛みによって、

神様は俺を引き寄せて下さる。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立