ハイヤーパワーを取り込み、希望のメッセージでいくぜ!!

グッド★Justワンディ水曜日★モーニングッ~!

ようやく、東京シティも、今日あたりから、

電車が休日並みに、動きだしましたァ~!

しかしながら、計画停電は、実施され、

改めて、電気の有り難みが身に染みる、

今日この頃でッす~!

昨夜も、

震度3の地震があり、少し揺れて、

まだまだ、余震も続くかもです。。

やっぱ、自分のホームグランドよりも、

大変な地域の人達の事を忘れないで、

目の前のことを一つ、一つ、

やっていくしかないな。。


今朝のステップ11の黙想では、

俺なりに理解する神から、

[悲しみや苦しみの中にある人達を、

助けて下さい。

私が幸福の中にあっても、

困っている人達のことを

忘れることがありませんように。]

という、毎晩の祈りの中の一節を

受け取りましたァ~!


今日一日、このスピリットで行動し、

飲酒モードを遠のけてゆきまッす!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、大地震の後の現実の中で、

ネガティブなことを言い出したら、

キリがないので、止めときます。


しかし、こんな時こそ、

AAでソーバーの長い連中は、

強がらないで、辛いなら、辛いと、

ミーティングで、正直に分かち合い、

でも、毎日のステップを正しく実践して、

ハイヤーパワーを取り込み、

今日一日で、乗り切ってゆこうと、

希望のメッセージしていかなくちゃなと思う。


俺も、正直、辛いよ!

ミーティングに出て、

仲間と分かち合い、

そこで貰ったハイヤーパワーで、

ステップを実践して、

更にハイヤーパワーを

デカくしていかなかったら、

マジ、やってらんねえぜ!


本当にねェ~、

そうでもしていないとねェ~、

都会に住んでいながら、

食い物を過剰に、渇望的に、

買い占めるみたいな、

霊的廃人モードに、

すぐなってしまう自分が

よくわかるんだよね。。


今回の大地震、現段階で、

衣食住の有り難みがよくわかった。


だが、それと同時に、

衣食住を神にしてはいけないことも、

よくわかった。


最終的に、

残るものって何なんだろう。。?

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立