スポンサーサイト


病気のロックを外す、ハイヤーパワーを感じて欲しい

グッド★オープンチューニング木曜日★モーニングッ~!

部下にご苦労さ~んとかけて、

山奥ととく、その心は、

なかなか言えない(家無い)でしょう~!

ナンチャッテェ~!


只今午前8時、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

チョベリグ快晴ッ~!

昨夜のステップ11の真っ最中に、

酒を飲んでいた頃、

酒に金を遣わなければ、金を残せ、

随分と生活が楽になるのになァ~と、

妄想していたことを思い出した。


まあ、結局は、

AAで酒が止まって、

仕事をするようになり、

どんなに金を稼いでも、

満足したことはなく、

いつも足りなかったわけだが。。


何故そうだったのかは、

本当に、しらふで底を突き、

経験者から手渡される形で、

AAに書かれてある通りの

ステップ1~12までを

1クールやらなければ、

わからせて貰えなかった。


今思えば単に、

金が酒の代わりになったり、

異性が酒の代わりになったりなど、

酒の代用品に

安定を求めていただけだった。


今日の今日を新たにに、

【私が心の落ち着きや健全なソブラエティを

経験できるのは、自分を正直に見つめ、

いろいろな事態の中で問題だったのは

自分自身であったことを知り、

心のなかも、外に対する行動も

きちんとしたものになり、

そしてまた、

自分のさまざまな思い込みを捨て、

心の落ち着きはそのような思い込みに

反比例するものだと

理解できるようになってからのことである。】

と、書いてあったが、

過去のステップに生きる以前の俺は、

自分が正しいと信じていた思い込みの

ロックを外せなかったが為に、

ありとあらゆる渇望にハマり、

自分も傷付け、人も傷付けていた。


正しいと

信じていたことの殆どは、

残念ながら間違えていた。


これは、

AAに書いてある通りの

ステップ経験者たる

アメリカ人の仲間から

教えて貰ったことだが、

AAの医師の意見の中に、

何故、恨みや恐れや性とその他の、

ステップ4-5をやる必要が

あるのかという、

決定的な理由が書いてある。


それを初めて、

聞いて、見て、感じて、

成る程なァ~と、うなった。


明らかに、自分の側に

問題があるのにも関わらず、

正しいとしか思えない、

病気のロックを外すのもまた、

人間業では不可能なことだった。


だから、嫌でも、

本当に、自分なりに理解する神様に、

全幅の信頼をおく為にも、

神様の最もお望みになられる、

AAに書かれてある通りの

ステップをやってみる価値があるのだ!


やれば、必ず、絶対に、

人間業を遥かに超えた、

神様の力、ハイヤーパワーを

感じるはずだし、

感じて欲しい!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

