正しい行動で、神様と一致する

グッド★超~ココ広サタディ★モーニングッ~! 

さァ~て、エブリディ恒例の

朝のステップも終わったことだし、

今から、1時間プチマラソンをやって、

その後、散髪に行ってくるぜェェ~!


チョイと、その前に、

いつものお笑いサービス、

いきまッす~!


都会の中心部とかけて、

宇宙ととく、

その心は、どちらも、

道(未知)多しッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午前8時、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、起死快晴ッ~!

いや~、木曜日に引き続き、

昨夜は、チョイと、遠くまで足を延ばし、

ソーバーの長い仲間と一緒に、

ステップワークをやってきた。

去年、アメリカ人の

経験者たる仲間から、

一緒にやって貰うような形で、

通算3回目となる、

AAに書いてある通りのステップを、

1から12まで、完全に手渡して貰い、

それ以来、

1日24時間対応のステップ10や、

毎日のステップ11などの実践を中心に、

その他のステップの適材適所の実践や、

報告等の提案などを、

その手渡してくれた仲間の

提案に委ねて、キッチリとやり続けてきた。

勿論、ミーティングに

定期的に足を運ぶことや、

役割などのAAの活動や、

仕事や、家庭や、余暇などの

日常生活をやっている中でのことで、

その中心に、

毎日の固定されたやり方の

ステップの実践があるって感じ。。


そして、

そんな生き方を継続してきて、

最近の朝の黙想で、

自分なりに理解する神の

意志たる行動を取っていさえすれば、

よくない感情を長々と

増幅させるような形で残したり、

分不相応&不健全なもので、

瞬間的に抹殺するような形で、

安定に渇望せずに済むということを、

かなり確かな感覚で、

神様から受け取らせて貰っている。


これは、

信じて貰えないかもしれないが、

まるで誰かが、

そうしているみたいな、

俺以外の力が、明らかに

働いているとしか

言いようがない。。


俺が何もしなくとも、

かなりの短い期間で、

長くても、

1週間もかからないうちに、

勝手に問題が解決してしまう。。


AAに書いてある通りの

毎日のステップの実践が、

直接的に、その時、その時の

問題につながっていないにしても、

その行動で神様と一致しているから、

俺でない何かが、

俺の思い通りではないにしても、

本当の意味での、

解決を施して下さっていると、

信じて疑わない。


昨日の今日を新たにに、

【自分の過去の過ちも、

いまある自分にとっては

その全てが必要だったということを知り、

いま私はとても感謝している。

沢山の痛みも経験に変わり、

そして苦しみの中で、

私は素直になった。】

と、書いてあったが、

過去の数十年の生き方を

今日一日に凝縮して、

綺麗に浄化できるだなんて、

神業以外の何ものでもない。


そんな中で、

正しいステップの実践によって、

何が過ちだったのかを、

正しいステップの

経験者たる仲間を通して、

神様から告知され、

本当にそうだと、

受け入れさせて貰ったことは、

チョベリグSuperな、

ハイヤーパワーだった。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立