アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★ダイナミック火曜日★モーニングッ~!

ハンガーとかけて、

バスケットボールととく、

その心は、どちらも、

コートを掛ける(駆ける)でしょうッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、快晴ッ~!

いや~、昨夜、少し会社を出るのが遅くなり、

閉店ギリギリの新宿★ビッグカメラに行き、

マイクロSDカードを買った。

閉店まで、時間が5分位しかなかったので、

店員に用途を説明し、頼んだら、

古い携帯にマイクロSDカードを装着し、

設定までしてくれた。


何年か前に、

同じ、そのビッグカメラに来た時は、

世の中、景気が良かったせいか、

店員にマニュアックなことを聞いても、

そんなことも知らないのかみたいな、

素っ気ない態度だったが、

昨夜は、滅茶苦茶、親切だった。


そう考えると、不景気も、

そんな癒し的ハイヤーパワーな面もあるなと、

新たに感じた。

だが、そんなことも、

行動してみなければ、

わからなかったことだ。


今日の今日を新たにに、

【たとえほんの小さなおぼつかない歩みであっても、

神の似姿を目指して成長していくという目的、

意味、使命を授けてくれた神を信じることである。】

と、書いてあった。

このフレーズ、

[ビルはこう思う]に書いてあり、

その後に、

【苦しみや問題はまだあったのですが、

もう以前のように惨めな思いを

することはありませんでした。】

と、書いてある。


ステップに生きるようになり、

その行動があって

初めて起こるハイヤーパワーによって、

酒を飲まないで生きることや、

何ものにも

自身の幸せや安定だけを求めない

ソーバーに生きることが、

確かなものとなった。

そんな生き方を継続進化的に、

何年もやってきて、

特に最近感じることは、

俺の力ではないという感覚が、

神様の意志の下に、

必ずあるということだ。


そして、そうなって初めて、

資格を得たような、

スペシャルサンクスで、

本来の痛みや苦しみを、

段階的に与えられている。


その痛みや苦しみは、

ステップに生きる以前の、

ステップの実践が、いい加減だったり、

皆無だったが為に、

正しいステップの実践へ導こうと、

神様がお与えになった痛みや苦しみとは、

次元が違う。


今は、その違いがよくわかる。

ある意味、

大人と子供の差とも言えるだろう。


子供には、大人の痛みや苦しみは、

絶対に、絶対に、与えられない。

何故ならば、子供には、

大人の痛みや苦しみを、

恵みと受け取って、

乗り越えることができないからだ!


子供は、成熟した大人を通して、

神様に育てて貰わなければならない。

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
