スポンサーサイト


神様には、正当な理由で、殺されたくない

グッド★ミディアムテンボ金曜日★モーニングッ~!

昨夜は、ホームグループの

ステップミーティングに突入し、

久々に、司会をやらせて貰って、

霊的★視界が広がったぜェェ~!


イェ~~~イッ!

そこで一発、

爆笑★ステップエンドレス、

食らってハイパー!


戦国時代のいくさの

始まりの合図とかけて、

うちの猫ニャンととく、その心は、

貝鳴らす(飼い慣らす)ッ~!

ナンチャッテェ~!


昨日ラストのステップ10の

エンディングの

切り替えしの助けとして、

我が家の猫ニャンと5分間、

遊んであげたぜェェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

久々の快雨ッ~!

いや~、昨夜は、

ホームGのステップMに突入し、

AAの第7章★ステップ12の

司会をやらせて貰った。

俺が誰かのスポンサーをやっていて、

俺が誰かのスポンシーだったり、

俺が誰かからステップを手渡され、

俺が誰かにステップを手渡し、

俺が誰かにステップを

手渡しているという現実の中で、

AAの第7章に書いてある

大切なスピリットがある。


それは、人の力や、

キャラクターだけでは、

人を回復に導くことは、

絶対に、絶対に、

できないということだ!


キチンと毎日、

AAに書いてある通りのステップを、

適材適所に実践し、

霊的な状態を保っている人が手渡す、

AAに書いてある通りのステップを、

手渡される側の人が、

その通りに実践し、

実践し続けることで初めて、

双方が回復に導かれるという形で、

報われる。


スポンサーシップの中で、

そんなスピリットが、

非常に大切な生命線になると思うし、

AA第7章の後半の

ステップ12の約束にある通り、

スポンシーであれ、スポンサーであれ、

同じ神様の子供である以上は、

同じ神様からの、必要最低限の意志は、

やっていかねばならない。


今日の今日を新たにに、

【私たちは、足もとに並べられた

簡単な霊的な道具一式を

手に取るよりほかなかった。】

と、書いてあったが、

何年、酒を止めていても、

今、何故、自分が

AAにいるのかの原点を、

決して忘れてはならないと思う。


俺の場合、

25年前の2月に

精神病院に入院した時、

死ぬ一歩寸前だった。


そして、その精神病院から

AAにつながり、

AAにつながらなければ、

猶予なく、死んでいた命だったと、

嫌でも悟らざる得なかった。


その思いは、今の方が強いし、

これからも、

もっと、もっと強くなって、

自身を守ってくれるだろうと、

理解している。


今、俺にステップを

手渡してくれた仲間を通して神様に、

毎日、ステップ10の報告をメールでしたり、

毎日のステップ11をその仲間を通した

神様の提案に従って書いている。

そして、経験の分かち合いも兼ねて、

スポンシー達に、毎日、

ステップ10の報告をメールでして貰い、

俺自身のステップ10の報告を

メールでスポンシー達に送っている。


その他にも、今日一日の中で、

ステップの実践のルーチンワークとして、

やらなくちゃならないことがいくつもあり、

それに連動させるような形で、

仕事や、家庭のことなど、

生活もしていかねばならない。


正直、たまに、こんなこと、

一生やるのかと、

サボりたくなる時もある。


でも、そんな時、

AAのいたるところに書いてある通り、

「やらなければ、殺されるぞ!」

という声が、魂と脳裏をえぐる。


だから、サボれない。

神様には、正当な理由で、

殺されたくない。


神様には、正当な理由で、

生かされたい。


それが本当の今日一日かもしれない。

泥臭く、人間臭いかもしれないが、

自分なりに理解する神様の前では、

いい、悪いは抜きにして、

スーパーウルトラ正直になった上で、

神様の意志を受け取り、

それを行動に移してゆきたいと、

強く感じる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

