生きていく力がなかったこと

110215_2349~0001

グッド★アジェンダ水曜日★モーニングッ~!

昨夜の●●●Gの

バースデーミーティングは、

プロブレムバーナー炸裂で、

スタンドバイゴッドが溢れて、

超ッ~熱かったぜェェ~!

おまけに、

●西のアイアンステッパーとも、

久々に会えて、

感謝、感激、雪、爆笑だッたわヨ~ンッ!


そこで一発、

爆笑★ステップワンダフル、

食らってチョンマゲッ~!


年配のシティランナーとかけて、

天然温泉ととく、その心は、

若さ(沸かさ)なくても大丈夫でッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

チョベリグ快晴ッ~!

いや~、昨夜は、

●●●GのバースデーMに突入し、

バースデー者の

ナイスなメッセージを思い切り浴び、

プラス、久々に、

●西の霊的★暴れん坊たる仲間と会え、

彼の分かち合いも聞けて、凄く、力を貰った。

それと、祈りを捧げていた仲間とも会え、

元気な姿を見れて、

改めて、自分なりに理解する

神様の御業に感謝した。


ミーティングのテーマは、

【生きていく力】だった。

AAのステップ10に書いてある通り、

今、命を持っていかれない為の

執行猶予にある自分が、

それを実現する為に、

日々のステップの実践をベースに、

適材適所に人の助けになり、

自身も助けられていると感じることが、

何ものよりも代え難い

幸せ、平安、安定であると、

確信している。


これが唯一、酒を飲んでいた時に、

俺が酒に求めていたものを、

遙かに越えるもの以外のなにものでもない。

アルコホーリクの俺にとって、

酒や、酒の代わりよりも、

いいものというのは、

これしかないのだ!


それが、AAに書いてある通りに、

AAに書いてあることに忠実に、

ステップを実践して、

ステップを実践し続けてきて、

初めて与えられた、

生きていく力の源となっている。


AAの第6章にも書いてある通り、

ステップ1から8までを正しく実践し、

知らず知らずに、自身の中に

霊的変化が起こらなければ、

死んでも埋め合わせなんかしたくない相手に、

埋め合わせなんかできなかっただろう。。


そこでは、何でもすると、

自分なりに理解する神様に

約束した以上、

何でも、その通りに

しなければならないという、

ステップ3も要となって活きていたが、

それと同時に、

やりたくないという気持ちよりも、

やらなければ、

自分が駄目になるという気持ちが

絶対的に勝っていた。


俺は、この力には逆らえなかったし、

後にも、先にも、今日一日、

この力によって生かされていると、

信じて疑わない。


こういう力は、ステップに生きる以前には、

かけらもなかったものだ!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立