アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★アセスメント土曜日★モーニングッ~! 

さァ~て、早朝の白銀の公園で、

朝のステップも終わったことだし、

今から1時間プチマラソンやって、

ステップワークに行ってくるぜェェ~!


チョイと、その前に、

いつものお笑いファンファレー、

いきまッす~!


健康な人とかけて、

断続的に降り続ける雪ととく、

その心は、

病む(止む)気配がないでしょうッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

久々の起死快晴ッ~!

いや~、昨夜は、

一昨日の朝の続きで、

スポンシー候補者をよく知る人から、

彼の経歴、

病状の深刻さの程度、

宗教的背景などを、

電話で聞き出した。

その後、一昨日に聞いた、

彼特有の行動パターンとコラボして、

ノートに書きまとめ、

俺を彼の立場に置いてみて、

もし立場が逆だったら

どのように話しかけられるのがよいかを、

俺なりにハッキリさせることができた。


その後、

AAに書いてある通りに、

今朝になって、

そのスポンシー候補者を

よく知る人へメールし、

その人の口から、

彼が、永遠にお酒を止めたいかと、

永遠にお酒を止める為なら、

何一つ嫌がらずに

やってみる気があるかを聞いて貰い、

彼が、その二つの質問に

イエスと答えたならば、

知っての通り、

自分の回復の為にも、

人の役に立ちたいと願っている

仲間の集まりのAA●●●グループがあり、

クルーがそのグループの

メンバーの一人であることと、

彼さえよければ、喜んで、

彼の話を聞きたいと、

クルーが言っていると

伝えて下さいと、伝え、

承諾して貰った。


さァ~て、この神の作戦、

吉と出るか、凶と出るか、

しかと見定めて、

神の行いを、俺を使って、

神に示して頂くとするかァ~!

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
