堪らなく嫌な、神の意志

グッド★ドロップイン火曜日★モーニングッ~!

料理で使う、おたまとかけて、

正義の味方ととく、その心は、

どちらも、アク(悪)を取り除きまッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、快曇りッ~!

いや~、先週末、たまたま社長から、

俺の携帯に電話があり、

先週金曜日に、

俺があるお客に送ったデータが、

そのお客の意図したデータと違っていて、

正しいデータのある場所を教えてくれと、

聞かれた。

それを聞いた瞬間、

「あ~、間違えて、

お客の意図したデータと

違うものを送ってしまった。。

俺の失敗だ。。」

と、思え、

明らかに自分が間違えたことと、

その改善をキチンと行動に移すことと、

データ送り直しの代行を社長にお願いして、

最後に感謝の思いを伝えた。

たまたま、先週の土曜日、

社長が、別の用事で、

休日出社してくれていたお陰で、

俺がわざわざ、

会社に行かなくとも済んだ。。

その出来事の最中、

キッチリとステップ10の実践を通して、

ステップ10報告もしたし、

その翌々日の朝のステップ11で、

ハイヤーパワーから貰ったこととして、

出社して、社長と顔を会わせた時も、

埋め合わせと、感謝を

伝えることになっていた。


しか~し、いざ出社したら、

急に、それをやるのが、

凄く嫌になり、

再びステップ10の実践に

戻ってしまった。


結局は、ステップ10に戻せたお陰で、

嫌々でも、神の意志に従って行動し、

やって良かったと思えた。


しかし、ステップ10に戻せなかったり、

その霊的スキルがなかったとしたら、

電話で伝えたんだから、いいやと、やらないで、

社長との間に、目に見えないブロックや、

壁を作っていただろうということが、

今は凄くよくわかる。


今日の今日を新たにに、

【ついにぼろぼろになって、

神に助けを求めた。

すると神の力が私に働き、

信じてみようという気持ちになった。

アルコールに対する強迫観念は取り払われ、

それ以来、妄想症もなくなった。

もう私は恐れない。

私は心身共に健康なのだから。】

と、書いてあったが、

たとえ嫌でも、

日常の生活の中でプランされている、

神の意志を守っていくことで、

自身のソーバー、

酒や、酒の代わりに

安定を求めない生き方が

成り立っていることを、

決して、忘れてはならないと思う。


AAの12のステップを

正しく実践し続けてさえすれば、

直接的に結び付かないとしても、

神の力が、確実に

俺に働いていると強く感じるし、

そうあることを信じて疑わない。

何故ならば、

俺の力だけでは、

成し得なかったことが、

今ここに、沢山、沢山、

起こっているからだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立