自身のステップ実践を怠れば、何人の人を殺すのだろうか?

グッド★ステップサーフィン日曜日★モーニングッ~!

さァ~て、朝のステップをやった後、

午前7時からの

早朝ミサに出てきたことだし、

今から、1時間プチマラソンをやって、

その後、息子の野球チームの

試合の応援に行ってくるぜェェ~!


そこで、一発、

爆笑★ステップ大暴れッ~、

食らってハイホー!


離陸する飛行機とかけて、

電気器具ととく、

その心は、高度(コード)が、

必要でっす~!ナンチャッテェ~!


只今午前8時、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●市●●●は、快晴ッ~!

いや~、昨日の午前中は、

仲間と一緒に、

ステップワークをやった。

お題目は、

その仲間の1年の大掃除たる、

1年分のステップ4~9をやる前の

ステップ4のレクチャーだった。

去年、俺自身が、

経験者たるアメリカ人の

仲間から手渡されたやり方を、

相手にチョイスして貰うような形で伝え、

取り敢えず、相手の仲間は、

やってみるとのことだった。


その仲間自身もスポンシーがいて、

近い将来、そのスポンシーの

ステップ4~9を神様の使者として、

立ち会うことになるだろうから、

オプションとして、

どのステップの、どのタイミングで、

今ここに神があるという事実を、

スポンシーにインプットするかも、

分かり易く伝えた。


当たり前ではあるが、

伝える仲間が経験者であれば、

そのスキルさえあれば、

僅かではあるが、

行動のステップを進めていく中で、

未経験者の仲間に、

自分なりに理解する神の実在を

体感させてあげることのできる、

決定的なタイミングがある。


今日の今日を新たにに、

【神が私の心の中にも、

みんなの心のなかにも存在するのなら、

私だけが特別なのではなく、

全体の中のほんの一部なのだ。

神が私の心のなかに存在するのなら、

そして神がほかの人たちを

通して私に語りかけているのなら、

私もまた、

神とほかの人たちをつなぐ道筋に違いない。

霊的な原理を生き、

神の意志を求めていかなければならない。

そうして初めて、

健康な心や感情の

ソブラエティという恵みを

受けることができる。】

と、書いてあったが、

スポンサー自身が、

第一のことは第一で、

スポンサー自身の

ステップの実践など、

回復のプログラムを正しく、

確実にやっているだけでも、

ただ、それだけでも、

人間の理屈では

直接結びつかないにしても、

神様的には、

確実に、極めて確実に、

スポンシーの助けになっていることを、

決して忘れてはならないだろう。


今日の自身のステップの実践を怠れば、

何人の人を殺すのだろうかという

イマジネーションは、

自身の過去を正直に見てみれば、

決して大げさではないだろう。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立