毎日、ステップ10報告を交換分かち合い

グッド★ステップオンザストリート日曜日★モーニングッ~!

さァ~て、

夜明けの朝のステップも終わったことだし、

今から1時間プチマラソンをやって、

その後、教会のミサへ行ってくるぜェェ~!


チョイと、その前に、

いつものお笑い戯言いきまッす~!


単独犯ではない場合とかけて、

普段、大人しい人を怒らせた時ととく、

その心は、共謀(凶暴)でッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

ブルースカイな快晴ッ~!

いや~、1ヶ月前から、

徐々に人数が増える形で、

何人かの仲間達と、

毎日、

ステップ10報告メールを

交換している。

俺にステップを

手渡してくれた仲間や、

スボンシーや、

俺がステップを

手渡させて貰った仲間など。。

俺自身もキチンとステップを

やっていることも示せるし、

俺にとって、

いい分かち合いとなって、

俺自身が、助けられている。


今日一日の生活の中で、

マニュアル車のドライブのように、

赤信号で、

ブレーキを踏んで止まって、

青信号で発車して、

クラッチを切り替えていくことを、

何度も、何度も、繰り返す。

狙いは、

最初は意識的でも、

適材適所で

何度も繰り返すことで、

完全たる習慣にし、

取り除きの祈りから、

人の助けになるまでの

1パッケージを、

条件反射的に、

やれるようにすること。。


わがままや、不正直や、

恨みや、恐れもまた、

早期発見、早期治療が、

一番効果的だ!


今日の今日を新たにに、

【自分自身のあらゆることがきちんとなると、

自分の生き方の問題ある部分にも

手をほどこす余地が出てくる。

飲んでいたころ

重くのしかかっていた

罪悪感や後悔も削り落とされ、

生きることのバランスが

取れるようになる。

けれどもそのバランスを保つには、

大掃除を続けていかねばならない。

ときどき立ち止まり、

自分に問いかけるべきである。

いま私は楽しいだろうか、と。】

と、書いてあったが、


アルコホーリクであれば、

人やしきたりなどの

自分の外側以前に、

内なる自身のステップの実践を

キチンとやっているだけでも、

やっていないよりは、

比べものにならない位に、

人生は、楽しくなる。


だが、

それは、やらなければ、

やり続けなければ、

絶対に

感じさせても貰えなければ、

わからせても貰えない。


俺は、そこにこだわり、

そこをアグレッシブに、

メッセージしてゆきたい。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立