底突きというモチベーション

グッド★ガーネット木曜日★モーニング~!

バツ印とかけて、眼鏡ととく、

その心は、どちらも、

禁止(近視)の時に、使いまッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

夜明けの月も輝いていた、快晴ッ~!

いや~、今朝、通勤電車に乗って、

ステップ11のオプションでもある、

亡くなった人達の為の

祈りを唱えている途中に、

電車内放送が流れ、

俺が新宿から使っている地下鉄が、

人身事故が原因で

止まっていると伝えていた。


その瞬間、俺が思ったことは、

「やけにタイミングがいいなあ~。

念入りに、人身事故で

亡くなった人の為にも祈ろう。」

と、いうことで、

そう思って祈っていたら、

不思議と、電車遅れの為に、

出社が遅れることの、

わがままや、

恨みが持ち上がらず、

振り替え電車で行けばいいよなと、

亡くなった人との痛み分けみたいな感情も、

持ち上がらなかった。


その直後、その出来事を通した、

俺なりに理解する神様の意図として、

祈りには、

そのくらいの爆発的な効果があると、

神様は、俺に言いたかったんだなと、

すんなり理解できた。


今日の今日を新たにに、

【一日が過ぎていくうちに、

自分が動揺したり、

疑問を抱いたりしたら、

立ち止まって一息入れ、

正しい考えと行動を

示して下さいと祈る。】

と、書いてあったが、

底突きというモチベーションを

切らさない為にも、

ステップ3を効かして、

日々のステップを

実践し続けていれば、

神様は、丁度いいタイミングで、

正しい考えと行動を示して下さる。


今朝のように、

こういうことは、

現実に起こるのだ!


そこで初めて、

自分の力でない、

自分を超えた力、

ハイヤーパワーによって、

今日一日、

酒や、酒の代わりを

必要としない生き方が、

実現できているんだと、

確信できる。


起床直後に、今日一日、

お酒を飲まない力を

自分なりに理解する神に求め、

日中は、ステップに生き、

就寝直前に、今日一日、

お酒を飲まなかったことを

自分なりに理解する神に感謝して、

眠りにつくという、

人生の流れは、

絶対に失いたくない。


その為にも、

その思いに恥じない、

その思いに正直な、行動で、

御心を証していかねばだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立