ステップ祭りは、大成功ッ~!あ~~りがとう!!

グッド★スクランブル水曜日★モーニングッ~! 

今週の日曜日の12のステップ祭りは、

熱かったぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップフェローシップ、

食らってシュワッチ~!


お湯を沸かすものとかけて、

日が暮れたらととく、

その心は、やかん(夜間)ッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

起死快晴ッ~!

いや~、今週の日曜日は、

他のグループと

俺のグループとのコラボで、

セミナーを開催し、

自己満足だけに陥らない、

霊的な意味で、大成功に終わった。

まあ、シンプルに、

AAに書いてある通りのことに忠実に、

現在進行形で、生きてきた結果、

どうなったのかは、

多くのスピーカーを通して、

メッセージされ、

メッセージできたと思う。


翌日の月曜日は、

仕事が忙しく、会社に泊まって、

午前3時過ぎまで仕事していて、

その翌日の

昨日の朝のステップ11の黙想で、

あのスピーカーの仲間達と一緒に、

俺もスピーカーできて

良かったと思えたと同時に、

今日一日、それに恥じない

生き方をしていかねばとも思えた。


どんなソーバーであっても、

メッセージする以前に、

自分自身がメッセージされ、

助けられているのだということを

決して忘れてはならないだろう。


今日の今日を新たにに、

【神はいろいろな人たちの内に、

またその人たちをとおして

働いているという考え方は

なんと心やすまるものだろう。

いまふと立ち止まる時、

私は神が存在する具体的な例を

思い起こしているだろうか。

この力が明らかなことを繰り返し賛美し、

その思いを高めているだろうか。】

と、書いてあったが、


どんな仲間の分かち合いも、

俺にとっては、神の声だと思えれば、

闘わずして、はいつくばらず、

全てに助けられ、全てに対して、

神様の視点において、

全ての適材適所の助けとなれるのだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立