AAプログラム、何故、簡単なのか?

グッド★インパクト日曜日★モーニングッ~!

さァ~て、毎朝恒例のステップ11を通して、

神様とのフェローシップも終わったことだし、

今から、1時間プチマラソンをやって、

その後、教会のミサへ行ってくるぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップロックンロール、

食らってシュワッチ~!


俺の頭髪量とかけて、大晦日ととく、

その心は、残すところ、

あと僅かでッす~!ナンチャッテェ~!

今年は、頭髪量を増やすぞォォ~!


『それは、神様のお決めに

なられることやでェェ~!

無力やッ!●●さんも、

そう言うとったでェ!』


ドッヒャ~~~ンッ、

大阪浪花のボッ~ス、

何という要求だァァァ~!

永遠の伊達男こと、

●●さんまで持ち出すとは。。


そんなことを

スポンサーに言われても、

腹の底から否定できない、

ちっちゃな僕が、ここにいる。。


青春だァァァァァ~!

只今午前7時半、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

連日の起死快晴ッ~!

いや~、年も明けて、

穏やかな正月を

家族と一緒に過ごしている。

昨日は、

息子に誘われて、

朝早くから、

自宅周辺の映画館へ、

生まれて初めて、

3D映画を観に行ってきた。

3D対応のメガネをかけるだけで、

凄い迫力の映像になり、

マジ、チョベリグ感動した。


行く前は、正月早々、

面倒くさいと思い、

気が進まなかったが、

神様の意志を優先して行動し、

行って良かったと、きっかけを

与えてくれた息子に感謝した。


今年も、

そんなハイヤーパワーが

沢山与えられると思うと、

何か、ワクワクしてくる。


どんな時も、

逸脱した本能に

流されないよう、

日々のステップの

実践によって感じ取った、

自分なりに理解する

神様の意志を優先することで、

霊的な平安を維持してゆきたい。


一昨日の今日を新たにに、

【感情ということでいえば、

私たちは、昨日のことや、明日のことを

思いわずらうべきではないのです。】

と、書いてあり、

昨日の今日を新たにに、

【私は常に神を信じていたが、

その信仰心を自分の生き方に

実際に意味をなすものとして

あてはめてみたことはなかった。】

と、書いてあった。

毎日のステップの実践を

継続する理由の一つに、

行動の計画は立てられても、

感情の計画は立てられない

というのがある。


1時間後の俺が、

笑っていられるという

約束はできない。

それは、1時間後の俺が、

酒を飲まないでいる約束が

できないのと同じである


そして、いくら、ステップ、ステップと、

能書きを語っても、自身がステップを

やっていなければ、

やっている人達からして見れば、

バレバレだし、

何の説得力も、持たない。


非常に、単純明快で、

簡単なことだが、

かつての俺のように、

そこでつまずいている仲間は、

意外と多い。


AAプログラム、何故、簡単なのか?

そこには、大きな、神様の愛たる、

意味がある。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立