

我慢や、やらせは、長くは続かない

グッド★ゴッドゾーン水曜日★イーブニングッ~!

昨夜は、若手設計者のヘルプで、

会社に泊まって、午前2時過ぎまで、

仕事してたぜェェ~!

お陰で、毎日欠かさず、

霊的助言者へ報告している

ステップ10実践レポートや、

昨夜の就寝直前の

Nightステップの実践と、

今朝の起床直後の

Morningステップの実践は、

ハイテンショナブル&シリアスで、

熱かったぜェェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップ全身全霊、

食らってマンモスッ~!


鑑定で過小評価ッ~とかけて、

超~早起きッ~ととく、その心は、

値(寝)足りないッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午後7時半、帰宅途中の電車内でッす~!

本日の●●●お江戸シティは、起死快晴ッ~!

いや~、昨夜は、若手設計者のヘルプで、

会社に泊まって、午前2時過ぎまで、

若手設計者の抱えている仕事を手伝っていた。

その甲斐もあってか、

その若手設計者の仕事を少し前倒しにでき、

お客の要求していた納期よりも、

早めに仕上げることができた。


昨夜の就寝直前の

夜のステップをやっていた時、

フと、今日は、これ以上もなければ、

これ以下もない
一日だったと、

心の底から思えた。

たまに、こんな、良い意味での

ハーレムなモードに襲われることがあるが、

これもまた、毎日のステップの

実践の積み重ねによって与えられている、

丁度よく遅延された、

事後的恩恵だと受け止めている。


先日の今日を新たにに、

【私にできることは、耳を傾けること、

自分の経験を分かち合うこと、

人のために祈ることだ。

言うのは簡単だが、これは案外難しい。】

と、書いてあったが、

この案外難しいというのが、

極めて大切のように思う。


そこに価値を見出し、

毎日、欠かさず、

モチベーションを切らさずに、

やり続けるには、

人間業を超えた大きな力が、

どうしても必要となる。


酒は我慢で止められないように、

AAもやらせではない。


我慢や、やらせは、長くは続かないから、

人をも、それで動かすことはできない


我慢や、やらせに頼らなくとも、

我慢や、やらせに逃げなくとも、

酒を飲まない生き方を実現できるのが、

AAの回復のプログラムだと、

信じて疑わない。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

