スポンサーサイト


美しい朝陽を見て

グッド★スーパークラッシュ木曜日★モーニング~!

今日の新聞とかけて、

名もないメーカーの激安家電ととく、

その心は、どちらも昨日(機能)のことは、

知ったこっちゃなァ~い!ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、今朝の夜明けの朝陽は、

滅茶苦茶、綺麗だった。

東京シティも、この時期になると、

夜明け前の朝陽を見るだけで、

なんか感動もので、

まだまだ、都会も

捨てたもんじゃないと、

希望を持てる。


と同時に、電車で、

そんな風景を目の当たりにして、

ニコやかに目を向ける人もいれば、

有り難迷惑のように、

目を背ける人もいる。


有り難迷惑のように、

目を背けるというのは、

かつての俺だったし、

その俺を、俺は、駄目な奴だと、

心底思っていた。


少なくとも、

ステップに生きる以前の俺は、

そうだったから、

AAミーティングの中では、

ステップ、ハイヤーパワー、神様と、

ステップを正しくやってもいないのに、

知識だけで、わかった気になって、

体裁のいい言葉を並び立て、

陰では、人を裁いたり、

人をコントロールしたり、

仕事に酔ったり、

経済的安定を求めたりなど、

酒ではなくとも、

瞬間的に、自分を安定させる

ものだけをより所にしていた。


美しい朝陽を目の当たりにして、

自分はハッピーな気分になったとしても、

そうは思えない状況にある人も、

世の中には沢山いるんだということを

決して忘れてはならないと思う。


そして、俺に限って言えば、

俺自身のステップの実践を怠れば、

すぐに、すぐに、

それだけでは済まない状況に

なってしまうということも、

死んでも、

忘れてはならないことだろう。


そう考えれば、

有り難迷惑のように、

目を背ける人は、

俺のハイヤーパワーになって、

俺を助けていることになり、

かつてはそうだった俺が、

神様の助け舟である、

ステップの実践によって、

変えられたということは、

そういう人達だって、

きっと助かると信じて、

幸と助けの祈りを

捧げることができる。


今日の今日を新たにに、

【ミーティングに出続け

ステップを使い続けているうちに、

何かが私に起こった。】

と、書いてあったが、

美しい朝陽を見て、

有り難迷惑のように、

目を背ける時もあったって、

いいじゃないか。


だから、人間には、

神様が必要なんだと思う。


人間は、

何千回、何万回と、

美しい朝陽から目を背けても、

美しい朝陽は、永遠に輝きを保ち、

いつまでも待っていてくれる。

それでいいんだと思う。

神様に、賛成ッ~!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

