アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スーパーライブ日曜日★モーニング~! 

さァ~て、朝のステップも終わり、

今朝は、神様から、厳しい愛を

受け取ったことだし、

しかと受け止め、

今から1時間プチマラソンをやって、

教会のミサへ行ってくるぜェェ~!


そこで、一発、

爆笑★ステップスターティングオーバー、

食らってチョンマゲッ~!


マラソン大会で

サム君が優勝ッ~とかけて、

最近の東京シティととく、

その心は、

サム、い(寒い)いぞッ~!

ウッホ~、ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

チョベリグな快晴ッ~!

いや~、今朝、チョッとしたことで、

滅茶苦茶、

恐れを感じてしまったので、

朝っぱらから、ステップ10をやった。

まあ、速攻、

人生の流れに逆らわないで、

そんな、神様が、

最もお望みになられる、

適材適所の行動を取ったお陰で、

今朝の恐れを通して、

神様が何を俺に

言わんとしているかが、

容易に理解できた。


勿論、

恐れを取り除いて下さいと

神様に祈り、

それで取り除かれたとしても、

一旦受けた衝撃は

無くせないわけだから、

あくまでも、

ステップ10のやり方に従い、

埋め合わせが必要なら、

埋め合わせをして、

最後に、

自分よりも大変な人達の助けとなって、

エンドとしなくればならない。


そこまでが、

人間である俺の責任で、

そこから先は、

神様がどうにかして下さる。

絶対に、どうにかして下さる。


今は、そんな、

神様との信頼関係が

築き上げられている。

だから、

毎日のステップの実践は、

止められない。


逆に、

人間である俺の責任を

キチンと果たさなければ、

神様は手の打ちようがなく、

神様自体が、

俺を回復成長に

導くことが出来ず、

待ちとなってしまう。


だから、AAでいう信仰は行動で、

行動のない信仰は死なのだ!感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する