アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★サムライコメディ火曜日★モーニング~!

料理に使うハーブとかけて、

時間ととく、その心は、

タイム(Time)ッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午前8時55分、

久々のフレックス遅出勤途中の電車内でッす~!

本日の●●●&成城学園辺りは、起死快晴ッ~!

いや~、先週金曜日から昨日にかけて、

公私共に、メッチャ忙しかったぜェェ~!

AAは、先週終了した、

自分のステップワークのまとめと、

何人かの仲間に対して、

24時間実践必須の

ステップ10の習慣化の提案をし、

仕事は、昨日が納期の

大口システムのラストスパート、

家庭では、土曜日に息子の

小学校の文化祭で大暴れして、

日曜日は、息子の

野球チームの応援バトルなど、

マジ、体が二つ欲しかったぜ!


ニャウッ!

『ニャウは、どういう意味や?』

ウオッ~、浪花のボッス~、

ナイス突っ込みッ~!

しか~し、

意味ありましェ~んッ!


今日の今日を新たにに、

【日毎の執行猶予というのは、

どんなにものごとが困難で

苦しいものに思えたにしても、

今日はこのプログラムの力に頼ることで、

巧妙で不可解で強力な病気から

自由でいられるということなのだ。】

と、書いてあったが、

体が二つ欲しくなる位に、

霊的な役割を

与えられているということは、

本当に幸せなことだと思う。


あくまでも、自分が生きて、

他を生かせる範囲で、

どんな時も、自分なりに理解する

神様の意志を守っていれば、

神様のお望みになる形で、

自分が満たされる、

自分の居場所を

保ち続けることができる。


とはいえ、自分が人間である以上、

その時、その時の神様の意志は、

いつも、人間である自分が

望むことばかりではない。


時には、逃げ出したくなるようなこともあるし、

毎日のステップを

キチンと正しくやっている仲間にほど、

神様は、段階を踏んだ試練をお与えになる。


だから、毎日の祈りと黙想を通して、

常に神様の思いを汲み取り、

どんなに辛くとも、

一杯飲んで、すぐに楽になりたい

モードに押し潰される前に、

適材適所のステップの実践に委ね、

多少時間がかかったとしても、

必ず、良い方向へ

導かれることを信じて、


思いやりと忍耐と寛容で、

今日一日を

積み重ねていくしかないのだ!

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する