スポンサーサイト


ベストなタイミングに、ベストなメッセージ

グッド★ミラクルハイパー金曜日★モーニング~!

昨夜は、ホームグループのミーティングに突入し、

バリバリ★12ステッパーの

女性メンバーのチョベリグ★スピーカーを食らって、

久々に、ノックアウトKOされた気分だったぜェェ~!


昨夜の●●●ステージは、

灼熱リカバー天国炸裂で、

超ッ~熱かったぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップエアメール、

食らってハイパー!


質問メールとかけて、

仮面ライダーととく、

その心は、

必ず返信(変身)しまッす~!

ナァ~ンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

起死快晴ッ~!

いや~、先日、たまたま、

会社に泊まって仕事していた時、

午前3時まわって、

そろそろ、夜のステップをやって、

寝ようとしてたら、

俺のプライベートメールアドレスに、

海外からメールが入ってきた。

それが、今週の月曜日の深夜だったから、

てっきり、お客だろうと思い込み、

チラ見だけして、消そうと思ったら、

仲間からだった。

その仲間、何年か前に、

海外へ行き、海外で生活をしながら、

シッカリとしたプログラムを

やっているとだけ聞いていたが、

それ以後は、殆ど、

メールのやり取りもしていなかった。

それが突然、一時的にだが、

帰国するとの事だったので、

すかさず、俺のグループのミーティングで、

スピーカーメッセージを依頼し、

快諾して貰った。


そして、昨夜、

サプライズで、

センセーショナルな、

メッセージスピーカーを、

アグレッシブに、

ぶちまいて貰った。

内容以前に、

海外で貰ったものを、

そのまま運んできて、

メッセージの場で、ライブで、

思い切りバラまく様は、

俺にはできないというのもあるだろうが、

凄く胸が熱くなるもの感じた。


メッセージの捉え方というのは、

人それぞれだろうが、

俺にとって、ベストなタイミングで、

ベストなものをメッセージしてくれる仲間が

与えられているということは、

本当に幸せなことだと思う。


長い目で振り返ってみれば、

最初はAAに書いてあるような

やり方ではなかったにせよ、

第7章に書いてある通り、

俺をリサーチすることから始まって、

差し障りのない会話から、

いろんな仲間達が、

コンタクトを取ってくれた。

そして、最終的に、

AAの第7章に書いてある通り、

徹底的に俺と

関わってくれる仲間を何人か、

神様は差し出してくれた。


徹底的にとは、他ならぬ、

第7章に書いてあるようなプロセスを経て、

相手に、どうすれば、あなたのように

なれるのかを聞かせるようにして、

ビッグブックに

書いてある通りにステップをやれば、

必ず回復することができると伝え、

相手が望むのなら、

ステップを手渡すような形で

、一緒にやってあげることだ。

かつて自分もやって貰ったように。。


そうすれば、手渡すほうも、

手渡されるほうも、

お互いに助けられ、

お互いに回復が与えられる。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

