アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スーパーソウル日曜日★モーニング~! 

さァ~て、いつものごとく、

起床と同時に

朝のステップをやって、

黙想を通し、

神様から伝えて貰う形で、

今日一日の

デザインフォーリビングも

固まったことだし、

1時間プチマラソンが終わったら、

教会のミサへ行ってくるぜェェ~!


ウオッ~~~!

ハイヤーパワー万歳ッ~!

俺、漫才ッ~~!


そこで一発、

爆笑★ステップゴッドテンション、

食らってシュワッチ~!


昔の読売巨人軍とかけて、

レコードととく、その心は、

昔はよく勝った(買った)んです!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

今にも曇りそうな、

スリリングな晴れッ~!

いや~、昨日、午後から、

出向先の会社へ行ったが、

昨日に限り、約2時間半位で、

お役御免になった。

なんとなく、頭も痛かったので、

ちょうどいいやと思って、

すぐに●●●駅まで歩いて行ったら、

駅前である仲間を見かけた。

よく知っていた仲間だったし、

彼も、俺も、

一人であることを確認できたので、

自分から声を掛けた。


意外かもしれないが、

俺、こういうのあまり、

得意じゃない。。

なかなか、自分から、

声を掛けられないタイプでもある。


今回のステップワークの

ステップ5の恐れの部分で、

声を掛けるべき場面で、

何も言えなかったり、

何も言わなかったりといった、

霊的に人を傷付けるパターンがあると、

経験者たるアメリカ人の仲間に指摘され、

その向こうに神を感じ、

ストーンと、自分の中に落ちた。


そして、昨日、

本当に、

それを自覚しているかを、

神様に試されたんだと、

今朝の黙想の後に、

神様から受け取った。


俺の目は、

神様から何かをたくされた

目であることを

決して忘れてはならないと思う。


それを確実に、実現する為にも、

日々、ステップに生きていかねばだ!


俺にとっての酒の止め方は、

こんな方法で、本当に良かった。

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
間違いなく、あなたです!
声をかけられた仲間さん

こんちは、クルーです。レス、有難う御座います。

「プー○○ですか?」と、冗談で聞かれて、逆に嬉しかったです!

声を掛けて、良かったと思えました。

そんなことも、伝えていく大切さを、今は、切に感じます。

また、あそこに、出没しますので、今後共、宜しくです。
2010/11/11(木) 10:53:08 | 声を掛けた、クルー | #tHX44QXM[ 編集]
たぶん私のことでしょう。
私が持っているモノを見てときどき見ず知らずの方から声をかけられることがあるのですが、そうしたときの対応が苦手です。
正直、「面倒だなあ」「ウザいなあ」と思うことが多いのですが、これは人付き合いが苦手なゆえです。
昨日は「○さん・・・」と名前で呼んでもらったのがよかったです。警戒心を持ちませんでした。
でも「プー○○ですか?」と適切でない返答をしたところに私が抱える弱さがあります。
すみませんでした。もう少しきちんとお話できればよかったです。
次回を期待します。○○○駅付近はよく行きますので雪辱したいと思います(笑)
2010/11/07(日) 20:25:06 | 声をかけられた仲間 | #.iWFsxTY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する