雑草を刈り取るようなスタンスのケア

グッド★ゴッドブルース火曜日★モーニング~! 

昨夜は、会社に泊まり、

午前2時過ぎまで仕事して、

それ以降の1時間、ついつい、

ユーチューブのARBミュージックに聴き入って、

シャドー★ロックンロールしてしまったぜェェ~!


お陰で、

オーラスの夜のステップは、

ゴッドモード炸裂で、

思い切り、神様に

ひざまずかせて貰ったぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップ魂こがして、

食らってジャンピング!


ワンコインの海鮮チラシとかけて、

教習所ととく、その心は、

イクラ(いくら)かかるか、

気になりまっす~!

ナンチャッテェ~!


『500円やろッ!?』

。。。いや、ウ~ン、浪花のボス、

そういうことじゃなくって。。。


アッ~~オッ、ボケは、省略ッ~!

いとおかし。。

只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●お江戸シティは、

スーパーチョベリグ起死快晴ッ~!

いや~、一昨日の朝、

地元の顔見知りの

タバコ屋のおじさんに、

ついつい、

「吸うタバコの銘柄を安いものにして、

なるべく早い段階で、

タバコを止めようと思ってるんだよ!」

と、言ってしまい、

その後のおじさんの

悲しそうな顔を見て、

約5分位経って、おじさんを

傷付けてしまったと、気付いた。


すぐさまステップ10をやり、

すぐに埋め合わせすべきと思ったが、

念の為、霊的助言者へメールを入れ、

エンディングに、

目の前に転がっていた

ゴミを拾って捨てたり、

具体的に名前を挙げて、

新しい仲間のことを祈ったり、

スポンシーとのステップワークの

予定などを考えたりして、切り替えし、

霊的助言者からの、メールの返事を待った。


結局、霊的助言者からは、

実行もしていないのに、

さも実行したかの発言をした不正直さと、

そこで言うべきでない

配慮の欠如・思いやりのなさを指摘され、

そこが間違っていたと、

直接的埋め合わせをすることになった。


実行は、今夜だが、

今まで、そのおじさんとは、

お客として、世間話できるくらいの、

良好な人間関係でやってきているし、

電話番号なども知らないから、

直接会いに行き、

まず、話を聞いてくれるか、否かの

相手の意志を確認して、

話を聞いてくれるということなら、

キチンと埋め合わせをしようと思う。


昨日の朝の黙想で、神様から、

何気ない一言が、

人を傷付けてしまうこともあり、

そこは、毎日のステップを

確実に実行しながら、

雑草を刈り取るようなスタンスの

ケアが必須と受け取った。


そうしていないと、

自分の問題をスルーしまくり、

世の為、人の為に

生きているのにも関わらず、

何でこんなに

上手くいかないのだろうとか、

何でこんなに

人に嫌われるのだろうと、

現実のありのままの自分が、

いつのまにやら、

空想の偽りの自分になってしまう。


自分の中では、

空想の偽りの自分が、

常の状態だから、

現実のいろんなことに反応し、

恨んだり、恐れたりし、

人を傷付けたまま、

ほったらかしにしてしまう。


そして、すぐに、

何かの渇望にハマる。

すぐに、酒を

飲んでいた時のモードに戻る。

簡単だ!


だから、

日々のステップの実践は大切だし、

決して侮れないのだ!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立