アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スーパーボンバー日曜日★モーニング~!

さァ~て、朝のステップも

軽快に終わったことだし、

今から1時間ブチマラソンをやって、

教会のミサへ行ってくるぜェェ~!


チョイと、その前に、

一日一ニヤニヤ、いきまッす~!


手作りマヨネーズで使う材料とかけて、

土手ととく、その心は、

酢以外(水害)も、少しありまッす~!

ナンチャッテェ~、ニヤニヤッ~!


『ニヤニヤやなんて、キモイなッ!

泣いたり、怒っとる人達も、

おるでェ~!』


ウオッ~~~~、

大阪浪花のボッ~~ス、

超~ビンゴッ~!


昨日、娘に、キモイと

言われちゃいましたァ~!


自分では、気もいい~親父だと

思っていたんですが。。

こりゃまた、ナンチャ~!

ステップ10大炸裂ッ~~!


只今午前7時半、近所の公園で、

1時間ブチマラソン中ッ~!

本日の●●●ゴーストシティは、快曇りッ~!

いや~、先週の水曜日に、

今、俺にステップを

手渡してくれている仲間から、

ステップ10のレクチャーを受けた。

そして、翌日から毎日、

その日の中での、ステップ10の

一連の行動の報告を

メールないし、

電話でするようにと、

提案された。

早速、木曜日から毎日やっている。


このやりとりは、

毎日のステップを

確実に習慣化していくのに、

スポンサーシップの中で、

大きな力になっていくだろう。

スポンサーも、スポンシーも、

同じ事を毎日やっていて、

そのライブな分かち合いが、

毎日できれば、

更にフェローシップ(仲間意識)を深め、

よりハイヤーパワーを

感じていけることになると思う。


少なくとも、

ステップの実践において、

スポンシーにはやらせるけど、

スポンサーはやらないみたいな、

ヤクザな関係は、寸断されるだろう。


先日の今日を新たにに、

【私はもう間違いばかりする人間ではないことに自信を取り戻し、

ソブラエティと心の落ち着きという奇跡を得た新しい感覚をもって、

あるがままの自分を受け入れることを学んでいる。】

と、書いてあった。

自分自身が、

もう間違いばかりする人間では

ないことに自信を取り戻せたのは、

ステップ5で、

霊的助言者の言葉を通して、

神様に、

自分の誤りの本質を教えて貰い、

ステップ6~8を経て、

ステップ9で、

傷付けた人達の前に立ち、

傷付けた人達を通して、

神様に、自分の何が

間違っていたかを

正直に、潔く、伝え、

その行動によって

初めて生まれた霊的変化で、

本当に申し訳なかったと思え、

改善していく方向へ導かれたからだ。


俺にとって、それがなければ、

泥棒が、また盗みを働いた場所に

戻ってくるように、

同じ過ちを繰り返し、

捕まることになってしまうだろう。


今は、それがよくわかる。

第3ステップを要に、

ステップの実践に、

完全に従ったことにより、

神様から、わからせて貰った。

そのモードを維持したいから、

スポンサーや、

霊的助言者の提案には完全に従う。

従わなければ、自分に殺される。

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
