

ステップ6-7は、正しくやって、正しく理解する

グッド★Rock'n'rollソブラエティ土曜日★モーニング~!

さァ~て、起床して超~速攻、

布団の上で、朝のステップを

ガッツリやった事だし、

今日も、ファンキーファイトでいくぜェェ~!


週末も、クルーちゃん、大全開ッ~!

いくわヨ~!


『いいわヨ~!』

あれッ、なんか聞こえたな。。

まッ、いっか。。


そこで一発、

爆笑★ステップ空耳アワー、

食らってハイホ~!


ウニのとれない海域とかけて、

最近のオリンピックの

野球競技ととく、

その心は、どちらも、

海女(アマ)がいましェ~んッ!

ナンチャッテ~!


只今午前7時半、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●ダイナマイトシティは、

起死快晴ッ~!

いや~、一昨日は、

ホームGのステップMに出て、

その後すぐ、会社に戻って、

会社に泊まり、

午前3時過ぎまで、

海外のお客の対応をしていた。


こんな、プチイリーガルな

現実にぶつかった時、

今は、その行動を起こす前に、

1日24時間対応の

ステップ10を通して、

時差をフォローする

助けになろうという

ナイスな心意気をオチに、

気持ちが整理できるから、

随分と助かっている。


これも、俺を使った、

神様の御業だ!


ステップMのお題目は、

ステップ6-7だった。

AAに書いてある

ステップ6-7の部分は、

短文であるが、

そこには、ステップ6-7だけが、

ステップ6-7の全てが、書いてあり、

ステップ5の後、

1時間おいて、

ステップ6-7をやり、

ステップ8へつなぐことや、

1日24時間対応の

ステップ10を

やり続けていく上で、

大きな意味を持つ。


今まで、アメリカ人が2人、

日本人が1人、

計3人の経験者から、

ステップを手渡されてきたが、

このステップ6-7の

やり方については、

全く同じだったというのが、

全てを物語っているように思う。


このステップ6-7も、

ステップを手渡してくれる

経験者たる仲間を通して、

神様と対話形式で行う。


だから、自分の負のパターンからくる

性格上の欠点は何で、

それに対して、どう思うのか?

何で性格上の欠点を

取り除く必要があるのか?

一体、どうやって

性格上の欠点を取り除くのか?

などを、この対話形式を通して、

ハイヤーパワーを取り込み、

神様に理解させて貰わないと、

モチベーションを維持して、

次のステップ8へ

進んでいけないのだ。


正しいやり方を

通してのみでなければ、

決して取り込むことのできない

ハイヤーパワーもあるのだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

