デフォルトのアノミニティや謙虚さを維持する為に

グッド★スーパーリユース日曜日★モーニング~!

昨夜は、教会のミサへ行って、

祈るという行動で、

神様の思いと、俺の思いを、

ジャストマッチングさせてきたぜェェ~!

さァ~て、今朝のステップも終わり、

今日一日のゴッドプランも整ったことだし、

あとは、それに従って、やるのみッ~!

12ステップ★アクション仮面に、

変身だァァァ~!


チョイと、その前に、

いつものお笑いネタ、いきまッす~!


夜通しで、車を運転とかけて、

深夜のラジオ放送ととく、

その心は、

眠ったら、危険(聴けん)ッ~!

ナンチャッテェ~!


『お笑いネタは、

悪魔の意志やな。。。

アッ、気にせんといて、

ただの独り言やッ!』


ギャ~~オッ、

浪花のボッ~ス、

そういう言われ方が、

一番、傷付きまッす~!


只今午前10時、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、曇りッ~!

いや~、昨日、ステップ9の実践で、

過去に、実の弟から借りた、

二千円を返す為に、弟へ電話した。

当然ながら、

AAにも書いてある通り、

この時の会話では、

俺が弟に借した10万円のことには、

一切触れず、

あくまでも、俺側の掃除に徹した。


そうしたら、弟は、弟自身に

金を返すようなことはしないで、

世の中の

恵まれない子供達に対する支援団体へ、

寄付でもしてくれないかと、言ってきた。


俺は、承知して、すぐさま電話を切り、

その後すぐに、

ステップを手渡してくれている、

アメリカ人の仲間に電話して、

その旨を伝え、

具体的に、どうするか相談し、

詳細を詰めた。


基本的に、

デフォルトのアノミニティや、

謙虚さを維持する為にも、

AAとか、教会など、

俺が感情的に、巻き込まれない、

俺とは、全く、関わりのない、

恵まれない子供関連の支援団体へ、

振り込みで、寄付する事になった。


そして、寄付した後も、

弟に聞かれない限り、

自分から弟に対して、

どこどこへ寄付したなんて事は、

一切言ってはならないと、

釘を刺された。


これもまた、ステップ9の目的を

履き違えない為でもあり、

デフォルトのアノミニティや、

謙虚さを維持する為でもあり、

この事についても、AAの中に、

シッカリと書かれてある。


一昨日の今日を新たにに、

【怒りのとげを隠した陰口は、

上品な装いをこらした暗殺のようなものだ。

これも私たちを満足させる。

私たちには非難の的となっている相手を

その場でかばう気持ちはない。

自分の主張が正しいことを示そうとするだけだ。】

と、書いてあり、

昨日の今日を新たにに、

【これは一晩でどうなるという種類のものではない。

生涯続けていくべきことだ。

~さらに数年たってやっと、

ステップ10の意味や「続けた」という

言葉の本当の意味を、理解できるようになった。

「続けた」ということは、

「たまに」でもなければ、

「たびたび」でもない。

毎日を通してずっとということなのだ。】

と、書いてあった。

ステップ3を要に、

自分の考えを一切使わず、

ステップ4から9を、

経験者のナビを受けながら、

正しく実践すると、

傷付けたのにスルーして、

何ヶ月も、何年も、

問題を寝かせる事が、

いかに、

人や自身の傷を深めたかが、

よくわかる。


全て、本当は、

すぐに埋め合わせするべきだったのだ。


その霊的なモードを維持する為に、

毎日、必要とあらば、

すぐに、すぐに、

ステップ10として、

今日一日の中で、

ステップ4から9を確実に実践し、

問題があろうと、なかろうと、

人間である以上、

スルーすることがないよう、

毎日のステップ11の実践が、

必要不可欠になる。


いくら、AAに書いてある通りの

ステップを1クールやったといっても、

このステップ10-11をやらなくなると、

すぐにサボリ癖がつき、

全然やらなくなり、

気が付いたら、人が神となり、

陰で人の悪口を言って、闘い出す。

俺も例外じゃない!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立