ステップ9 ~同じ人ではなく、同じ間違えで~

グッド★スーパーゴッドプロミス木曜日★モーニング~!

今回のステップ9の対象8人、

最高にやりたくなかった人もいたけど、

神様とのお約束なんで、

直接的埋め合わせ、全て終了ッ~と同時に、

生きた間接的埋め合わせの始まりッ~!


ヒョ~~~~~!

そこで一発、

爆笑★ステップスターティングオーバー、

食らってチョンマゲ~!


ワルの多い高校とかけて、

信号機ととく、その心は、

校則(高速)は、不要でッす~!

ナンチャッテェ~!


『あんた、高校時代、

かなり、悪かったそうやなッ!』


。。。そんなことを

浪花のボスに言われても、

腹の底から拒めない、

ちっちゃな僕が、ここにいる。。


青春だァァァァァ~!

只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

起死快曇りッ~!

いや~、先週の木曜日から、

今回のステップワークの

ステップ9の直接的埋め合わせを開始し、

昨日未明までに、全て終了した。

今、俺に、ステップを

手渡してくれている、

アメリカ人の仲間の

提案に完全に委ね、

過去のステップワークでスルーしていた人や、

今回のステップワークで新たに出てきた人や、

過去のステップワークでステップ9をやった人でも、

新たな問題で、新たに傷付けた人など、

総勢8人全てに、キッチリと

直接的埋め合わせを果たさせて貰った。


今回のステップ9、

誰に対してというよりも、

自分の何で人を傷付け、

自分の何が間違っていたのかを、

一つ、一つ、明確にしていく事で、

対象が変わったとしても、

再発を防止していくという、

霊的なコンセプトを強く感じた。


昨夜、今、俺にステップを

手渡してくれている、

アメリカ人の仲間と会い、

ステップ9実践時に、

メモった事などをもとに、

ステップ9の

直接的埋め合わせ終了の報告をした。


そうしたら、2点、

追加で埋め合わせを

するようにと提案され、

それを今週中に終了させてから、

来週の水曜日に、ステップ10の

レクチャーをやるとのことだった。


昨夜のステップをやって、

今朝のステップをやった後に、

神様から受け取ったもの、

俺の間違ったことで、

人に与えた影響は、

何一ついいものなんかなかったが、

それを認めて、

傷付けた対象が望む

償いをやり続ければ、

二度と同じ間違いで、

人を傷付けることは、

なくなるだろうということだった。


同じ人ではなく、

同じ間違えでというのが、

大きなポイントだと思う。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立