仲間の中だから、安心して寝れた

グッド★スーパーリピート金曜日★モーニング~!

昨夜は、ホームグループの

ミーティングに突入し、

スーパーホットな

伝統スピーカーを食らって、

更に、霊的に目覚めたぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップスクッチ、

食らってハイホー!


野球のキャッチャーとかけて、

ダイエット中ととく、

その心は、盗塁(糖類)には、

気を付けましょう~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、快秋晴ッ~!

いや~、昨夜は、

ホームGのミーティングに突入し、

オールドタイマーで、

バリバリの経験者でもある仲間による、

伝統スピーカーをタップリと聞かせて貰った。

相も変わらず、

素晴らしいメッセージで、

ステップ同様、

12&12などに書いてある、

伝統の経験を、

実際に、その通りに使ってみて、

どうだったかなど、

日本のAAのルーツとコラボして、

熱くメッセージしてくれた。


ビギナーが、年末年始に、一人では不安で、

なかなかシラフで、寝付けない状況を想定して、

何晩か、仲間と一緒に過ごせる機会と

場所を用意することで、

そのビギナーが、安心しきって、

大イビキをかいて

寝ていたという分かち合いを聞いて、

凄く感動してしまった。


まるで、赤ん坊のような話だが、

まさに、ビギナーの頃の俺が、

そうだった。


ソーバーになってからの、

最初の5年は、バリバリの独身で、

福祉から借りて貰った、

四畳半のアパートに、

一人で生活していたから、

凄く、凄く、共感してしまった。


ステップ4の

4番目のコラムの中にある、

思いやりのなさとか、

配慮の欠如といった

性格上の欠点の、

逆である神様の意志を、

グループや、地域レベルでも、

キッチリ実践して貰っていたお陰で、

ビギナーの頃の俺のソーバーが

守られていたんだと、

改めて、強く感じた。


そして今、

俺がステップに生きているからこそ、

その愛を愛として受け取る事ができ、

感謝の思いが、勝手に自身の中から

湧き出てくるのだと、信じて疑わない。


AAの方法に、完全に委ねる事によって、

初めて生まれるハイヤーパワーは偉大だ!

ハイヤーパワー、それは、俺の力ではない。

俺を遙かに超えた力。。

だから、死んでいたはずの俺が今、

ここに生かされている。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立