アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スーパーワンダフル金曜日★モーニングッ~!

昨夜は、ホームグループの

バースデーミーティングに突入して、

魂の底から、祝辞をシャウトしたぜェェ~!

昨夜の●●●は、灼熱爆笑天国モード大炸裂で、

スーパーチョベリグ★熱かったぜェェ~!


リビングステップ、万歳ッ~!

万歳ッ~~!

万歳ッ~~~!

俺、漫才ッ~~~~!


そこで一発、

爆笑★ステップ13ヶ月、

食らってソーバー!


作曲家が試行錯誤とかけて、

結婚式ととく、

その心は、新譜(新婦)に

心労(新郎)がつきものでッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、快曇りッ~!

いや~、昨夜は、

ホームGのバースデーMに突入した。

今回のバースデーM、

ソーバー1年以上の

仲間3人のバースデーとあって、

大勢の仲間達が集まってくれて、

関東のAA色豊かな、

いいミーティングだった。

今日を新たに、

仲間あっての俺なんだという事を

強く感じさせて貰った。


まあ、AAミーティングに、

定期的に出て、

そこで貰う力やスピリットで、

日々、ステップに生きてないと、

マジ、ソーバーでなんか

やってらんないという時も、

ただ、ただ、ある。


もしかしたら、

そんな時のほうが、

多いかもしれない。。


だが、それこそが神の意図であり、

そんな時の為の、

AAプログラムに

生きるという事なんだと思う。


過去、酒を飲んでいた時は、

何があっても、

酒を飲んでいたわけだから、

今、何があっても、

酒を必要としないモードを

維持しなければならない。


酒を飲む以前に、

酒を必要としない

モードを維持するには、

俺の知る限り、

AAミーティングに出て、

ステップに生きる以上のものは

ないと確信している。


酒は、我慢じゃ止めたくないし、

その代わりで、

自身を安定させるのは、嫌だ!

絶対に嫌だ!感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
