記憶を蘇らせるのに、何の条件もつけていない事

グッド★スーパーアスレチック日曜日★モーニング~!

今日は、最高の運動会日和だぜェェ~!

神様、あ~りがとうッ~!

今から、息子の小学校の運動会に突撃し、

大暴れしてくるぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップハイジャンプ、

食らってハイホー!


満員電車で

乗り合わせたくない人とかけて、

大雨ととく、その心は、

香水(降水)の量が多いんでッす~!

ヒャッホッ~、ナンチャッテェ~!


只今午前7時、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

スーパーチョベリグ快晴ッ~!

イェ~~~イッ!

いや~、今日は、

息子の小学校の運動会で、

一家で、応援に行ってくる。

まあ、結果はともかく、

息子には、全力を尽くして、

楽しんで欲しいと思う。


俺が小学生の頃、短距離は、

あまり速くなかったから、

運動会で一等賞になったことは、

殆どなかった。


ただ一度だけ、障害物競技で、

先頭に走っていた何人かが転んで、

一等賞になった。。


その時は嬉しくて、

応援に来ていた母親に、

真っ先に、

自慢するかのように伝えた。


そうしたら、母親は、

満面の笑みで、喜んでくれた。

あの笑顔は、忘れられない。。

母親は、もう既に他界しているが、

今も、そんな形で、俺の中に生きている。


毎日のステップ7で、

いいところも、悪いところも、

すべて、自分なりに理解する神様に

お捧げてしているから、

過去のいい事も、悪い事も、

自然と思い出せるようになったし、

ステップ8-9を完結させたお陰で、

思い出したくない事も、なくなった。


記憶を蘇らせる事に

何の条件もつけてないから、

いい事も、悪い事も、

同じ位、思い出せる量が

増えたような気がする。


AAの12のステップに

生きていれば、

自身の中の霊的変化は、

常時、勝手に与えられ、

霊的目覚めを維持できる。


そして、

いい事も、悪い事も、同じ位、

これからの生き方の糧となり、

酒を飲まないで生きていく事の

原動力になっていくと、

信じて疑わない。感謝だ!

コメント

あいさん

あいさん

毎度ッ!クルーです。

なぞかけ、わかりましたよ!面白い!

アッハッハッハッ!

夢に出てくるのは、警告でもあり、

感謝のきっかけでもあり、

自分でハンドルできないから、

それも神様の計画として、

必要なんだと思います。

俺なんか、24年、酒飲んでないけど、

今だ、たまに、酒を飲んでいる夢を見るからね!(笑)

それは、単に、忘れるなよという意味で、

自分に必要だと解釈しています。

そう思えれば、悪夢ではなくなります。。

ステップ7、

自分のいいところは、独り占めせず、

自分のよくないところは、人のせいにせず、

神様と、AA内外の仲間達の、

適材適所の道具となっていければと、

日々、心掛けています。

お互い、今の、回復途上にあることを忘れずに、

ありのままの自分に誇りを持ち、

チョッと背伸びをして、手の届く範囲の、

今の自分にできて、今の自分に必要なことから、

一つ、一つ、やってゆきましょう!

今後共、ヨロスクッ~!

爆笑

運動会とかけて、明日の夕方位に体が筋肉痛になって動かないんじゃないかと、考えてしまう歳なのょと説くその心は、う~ん、どうかい?

わかり辛いですね

寝てしまった…

ステップ、7、8で祈ったはずなのに、未だに過去の事が夢に出て来てしまう…

焦らないで、私も歩きますかぁ

クルーさん、為になりましたぁありがとうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立