アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スターティングオーバー水曜日★モーニングッ~!

一昨日は、某公園の青空の下で、

ステップ5をやり、

昨夜は、仲間の

バースデーミーティングに突撃し、

アウェーで、図々しくも、

祝辞をシャウトさせて貰ったぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップAA三昧、

食らってシュワッチ~!


水を通すものとかけて、

馬ととく、その心は、

どちらも、ホースでしょう!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

チョベリグ快晴ッ~!

いや~、一昨日は、

朝から某公園の芝生の上で、

神様に対し、自分自身に対し、

今、ステップを

手渡してくれている

アメリカ人の仲間に対して、

自分自身の誤りの

正確な本質をありのままに

認める、ステップ5をやった。


ステップ5が終わった直後、

ステップ5を受けてくれた、

アメリカ人の仲間から、

紙に書かれた

ゴッドメッセージを受け取り、

その全てを、ありのままに

受け入れる事ができた。


ステップ5以降の行動は、

AAに書かれてある通りで、

今夜、また、

アメリカ人の仲間と会って、

念入りにステップ6-7をやり、

ステップ8に進む。


今回も、ステップ5をやる以前には、

全くなかった感覚が、

今ここにあるという手応えがあり、

今まで以上に、

神様を身近に感じられるようになった。


このモードを是が非でも崩さない為に、

この後のステップも、

ステップを手渡してくれている、

アメリカ人の仲間の提案に完全に委ね、

キッチリとやっていかねばと思っている。


昨夜の某グループのバースデーMでは、

非常に感激深いものを感じた。

そのグループの仲間が何人も、

毎週、俺のグループの

ミーティングに来てくれ、

行動や、言葉などで、

多大なるメッセージをしてくれている。


本当に有り難い事で、

その思いをキチンと、

行動と言葉で伝えなくちゃと思い、

昨夜のバースデーMに参加し、

運良く、スピーカーチャンスを

与えられたので、まず最初に、

その思いを伝えた。


今、仲間の幸せを心から喜べるのは、

俺の幸せを心から喜んでくれる仲間が

いるからだと、信じて疑わない。


それは、何の人間的根拠のない事だが、

俺なりに理解する神様的には、

スーパーウルトラ確かな事だ!感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
