だから、AAは、平等だ!

グッド★トライアル日曜日★イーブニング~!

政治家とかけて、

うだるような暑さが続くととく、

その心は、

秘書(避暑)が必要でッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午後7時半、

近所の公園で

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、晴れッ~!

いや~、今朝は、教会のミサへ行き、

その帰り、息子と一緒に、

バッティングセンターへ突入した。

二人で、約100球くらい打ち捲り、

随分とスッキリした。

息子が、どう考えても、

打てないようなスピードの球を、

どうしても、チャレンジしてみたいと

嘆願してきたから、駄目もとで、

やらしてみた。


失敗することや、

上手くいかないことが、

目に見えてわかっていたとしても、

俺自身が神様に

やって貰っている通り、

息子にもやらせてあげて、

身を持って、

失敗や、上手くいかない事を、

事実を現実として、

感じて貰う事もまた、

息子を信じるというスピリットに

つながるものだと思っている。


逆に、そういう、

父なる神様の視点に立った、

霊才教育の自由を、

いくら父親であっても、

人間である俺が、

奪ってはいけないと強く感じる。


結局は、人間である俺が、

どうせ一発も

当たらないだろうと思っても、

実際、息子にやらせてみれば、

4、5発は、当てたりする。。


そして、その事実たる

現実から学べれば、

何事も、

やってみる価値がある。


昨日の今日を新たにに、

【自信過剰というこれまで大事にしてきた哲学は、

全面的に捨て去らなければならなかった。

昔流の意志の力ではやり遂げられないものだった。

生きていくうえでの新しい事実を

積極的に受け入れる気持ちを

高めるかどうかの問題だった。

逃げたり戦うことではなかった。

ただ、自分でしたことを

受け入れていくことだった。

そうしたら、解放された。】

と、書いてあった。

AAに書いてある通りのステップの、

正しい理解や、正しい実践を、

経験者のナビゲートを受けながら、

ステップ1から9までキッチリやって、

毎日の適材適所な

ステップ10-11の実践を継続して、

その経験を積み重ねていくと、

確実に霊的な目覚めが訪れる。


AA、即ち、ビッグブックに

書いてある通りの

ステップを実践すれば、

必ず、そうなることを、

AA、即ち、ビッグブックは、

保証している。


但し、部分的とか、

中途半端なやり方では、

それは訪れない。

絶対に訪れない。


神様は、キチンと、

その辺の事には、

差を付けて下さっている。


だから、AAは、

平等だと言えるのだと思う。


霊的目覚めが与えられ、

その最も高いボルテージを、

毎日の適材適所な

ステップ10-11の実践を継続して、

維持できていければ、

逃げたり戦うことのない生き方を、

自分を通して、神様に実現して貰える。


どんな事が起ころうとも、

そこには必ず神様の意図が

あると受け入れ、

それに従った行動に出れば、

迷路から飛び出す事ができ、

解放される。


ステップに生きていても尚、

人との間にいさかいがあったとしても、

そこから神様の意図を汲み取り、

何かを学べれば、

よりよい人間関係を

築き上げるチャンスという、

ハイヤーパワーにする事が

できるのだ!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立