ステップをやれば、全てに理由があったことになる

グッド★スーパーバリバリ木曜日★モーニング~!

男達とかけて、やきそばととく、

その心は、

どらも、Men(麺)でッす~!

ナンチャッテェ~!


只今7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、昨夜は、今、ステップを

手渡して貰っている

アメリカ人の仲間と会い、

1週間で書き上げた、

ステップ4の性と傷付けた人達の

リストの2番目、3番目の

コラムの確認をして貰った。

今回も、予想していたよりも多く、

約100トピック位あがった。


夢中で書いていた途中、

「こんなこと言っちゃマズいだろ~!」とか、

「こんなことやっちゃマズいだろ~!」といった

思いが込み上げてきて、苦しくなり、

何度か、ペンを止めて、ため息をついたりした。


そんな霊的変化も伴いながら、

痛かったけど、

そのぶん、相手の立場にたち、

事実をより明確にする事が、

できたように思う。


今日の今日を新たにに、

【自分の人生には理由がある

ということを信じてみよう】

と、書いてあったが、

今回の性と傷付けた人達の

リストを書いていて、

全てのトピックにおいて、

傷付けた事を正当化できる、

事実に基づいた根拠など、

どこにもなかった事が、

よ~くわかった。


だが、その真っ只中では、

絶対に自分が正しいと

信じて疑っていなかった。


たとえ、過去、散々、

人を傷付けてきたとしても、

AAに書いてある通りの提案に委ね、

ステップ4を書き、

自分が間違っていたと気付き、

埋め合わせをしなければならない

という思いが持てれば、

自分の人生には理由がある

という事になるのだと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立