立派な人よりも、愛される人になること

グッド★センセーショナル日曜日★イーブニング~!

今朝は、

教会のミサへ行って、

聖歌を歌って、

涙してしまったぜェェ~!


『似合わへんなッ~!』

ウギョ~~~~、

大阪★浪花のボッ~ス、

活字のデコピン、止めてケロッ~!

アル中のクルーちゃん、大玉砕ッ~!

しか~し、3秒後に、

図々しくも、ニヤニヤ、

大復活ッ~!


そこで一発、

爆笑★ステップリカバー、

食らってシュワッチ~!


旨い和菓子屋とかけて、

神戸ととく、

その心は、羊羹(洋館)が、

いい味を出していまッす~!

羊羹、よう咬んで、

食いてェェェェ~!

ウオッ~~~、

ナンチャッテェ~!

ナンチャッテェ~~!!


只今午後8時、

近所の公園で

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、晴れッ~!

いや~、先週の金曜日の夜、

久々に取引先の社長と会い、

会食をした。

その社長曰く、リーマンショック以来、

景気も徐々に上向きになりつつあるから、

そろそろ、大人の遊びを復活しないかと

持ち掛けられた。

大人の遊びといっても、

また、一緒にライブを観に行き、

踊り狂うだけのこと。。

今回の誘いは、ビルボード東京へ突入し、

チョッパーベースの開祖

★ラリー・グラハムの演奏を

4、5メートルの直近で、

楽しもうという事で、

二つ返事で了解した。

ラリー・グラハムの

チョッパーベースを間近で観て、

聴けるなんて、

これから先、そうない事だろうから、

思い切り、楽しんでこようと思う。


その社長とは、

十数年以上の長い関わりで、

ぶつかる事も多かったが、

ビジネスの駆け引きは一切なしで、

遊びの誘いの声を掛けて貰える事は、

非常に有り難いと思っている。


別に立派な人だとか、

凄い回復者だとか、

大金持ちになりたいとは思わないが、

人に愛され、

人を愛せる人でありたいと思う。


ベタベタと、依存され、依存し、

または、支配され、支配する事が、

本当の愛ではない。


世の中の人達と共存していく中で、

神様が教えて下さり、

神様がお望みになられる、

本当の愛を、行動で証し、

積み重ね、確立していく事が、

極めて肝要だと思う。


立派な人よりも、

愛される人になるという事は、

どういうことだろうか?


それは、もしかしたら、

自分が生まれた時から、

どうやって愛されてきたのかを

知る事が、大きなヒントに

なるかもしれない。


ただ一つ言える事は、

もし俺が、愛されてなかったら、

アルコホリズムからの回復は

なかったという事だと思う。


もし、愛されていても、

愛されていないとしか

思えなかったとしたら、

AAに書いてある通りの

ステップの実践に、

自分を完全に委ねる事は、

できなかっただろう。


与えられた命をどう使うかは、

もう自分の勝手ではないのだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立