アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★ユートピア土曜日★モーニング~!

さァ~て、毎朝のステップも、

念入りにやり遂げたことだし、

今から、1時間プチマラソンを完結して、

その後、地元周辺の仲間と一緒に、

ステップワークを

やりに行ってくるぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップベーシック、

食らってファイヤー!


戦争とかけて、環境ととく、

その心は、どちらも、

市街戦(紫外線)は避けたいでッす~!

ナンチャッテェ~!


週末も、オモシロ、おかしく、

アクティブに、大全開だぜェェ~!

アオッ~~~!


『キチガ~イッ!』

。。あれ、何か聞こえたな。。

まあ、確かに、吉がいいよなッ!

こりゃまた、ナンチャッテェ~!


只今午前7時、

近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

ホットな快晴ッ~!

いや~、今週末は、

来週の水曜日までに仕上げる、

ステップ4の性とその他のリストの

1番目のコラム書き込みに、

集中しようと思っている。

今回のステップワーク、

今まで、何回か手渡された

ステップの集大成的な感じで、

別に俺個人の人間的位置付けで、

意識して、

そう操作したわけではないが、

やることも多く、

非常にきめ細かい、

センシティブなものとなっていて、

神様の計画性を強く感じる。


まだ、完全に手渡され切ったわけではないから、

これからステップが進むにつれ、

更に、そのような恩恵を、神様から、

強く感じさせて貰っていくのだろう。


特に今回、あくまでも、

AAに書かれてある内容の範囲で、

祈りを多用している。

そのせいか、日常生活の中でも、

勝手湧いてくるものが、

増えたように思う。


最近は、先日も書いたが、

恐れのリストを書いていた時に、

お袋がわざと、親父に

暴力をふらせるような

シチュエーションを無意識に作って、

それを繰り返すという、

共依存たる病気の症状があったと、

いきなり、湧いてくる形で、

確かなものになったりとか。。


そして、今朝のステップを終えて、

一人ニヤニヤ、公園で走りながら、

黙想していたら、

酒と俺も、そんな関係にあったなァ~と、

いきなり湧いてくるような形で悟った。


酒を飲んでいた時、

長期的、短期的、

そして、ランダムなスパンで、

霊的・精神的・肉体的に

病んだプロセスを繰り返しながら、

酒を飲まずにいられない

ボルテージを渇望という形で

上げていった。


そんな中で、

酒に打ちのめされれば、

打ちのめされる程。。

酒に酷いめにあえば、

酷いめにあう程。。


更に、更に、

酒にしがみついていった

俺がいた。。


まるで、酒に痛めつけられる事を、

心から望み、喜んでいるかの如く、

わざと、そういうシチュエーションを

無意識に作って、頭から飛び込んでいた。


だから、俺側の掃除に徹すれば、

酒も、誰も、何も、悪くはなく、

全ては、俺が作り出した問題だと

言えるのだ!感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
光さん

しばらくです。クルーです。

共感して頂き、光栄です!

今後共、宜しくです!
2010/08/21(土) 17:04:31 | クルー | #tHX44QXM[ 編集]
私も・・・ ”酒”にしがみついていました。

2010/08/21(土) 15:41:21 | 光 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
