アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★シェイクマインド金曜日★モーニング~!

昨日は、夏の高校野球★甲子園で、

俺の母校が負けてしまったぜェェ~!

ダイナマイトショッ~クッ!

しか~し、今の地元の高校は大勝して、

ベスト4へ勝ち進んだぜェェ~!

やったぜベイベェ~~!


そこで一発、

爆笑★ステップグランドスラム、

食らってエンドランッ~!


極上の温泉とかけて、

ヨーロッパととく、

その心は、どちらも、

い~湯(EU)だなァァ~!

ウオッ~~、ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、涼曇ッ~!

いや~、昨夜は、ホームグループの

ステップミーティングに突入した。

お題目は、第5章の後半で、

ステップ4だった。


ステップ5以前に、一番最初、

恨み・恐れ・性とその他について、

生まれた時から現在までのスパンで、

正しいやり方に従って、

ステップ4を書いた時、

それまでには見えなかった事が、

沢山見えた。


恨みにも、恐れにも、

性とその他の問題にも、

目に見えない根っこを

はりめぐらせ、

膨大に積み重ね上げられた

ルーツがあった事を、

嫌でも、認めざる得なかった。


俺自身、酒を飲んで、

問題を起こした大酒飲みではなく、

人間的に手に負えない問題があったから、

酒を飲まずにいられなかった、

アルコホーリクなんだという事を改めて、

事実として受け入れられたように思う。


自分にとってのお酒の問題、

これは決して、

酒のせいにはできない事だし、

第一の犯人は、酒ではなかった。

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
