神様の視点で、完全に委ねること

グッド★ワンステップ火曜日★モーニング~!

夏休みの工作とかけて、

浮き輪ととく、

その心は、

金槌(かなづち)が必要でッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

起死快晴ッ~!

いや~、昨日は、

高校野球★甲子園大会で、

俺の母校が、

またまた、勝利して、

ベスト8に勝ち進んだ。

それと、今住んでいる、

地元の高校も勝利して、

ベスト8に勝ち進んだ。

こういう事は、

滅多にないことだから、

嬉しいもんだし、

これからが楽しみだ。。


だが、そんな思いを

心底持てるようになって、

人とも話せるようになったのは、

つい3、4年前位からだと思う。


それ以前は、ソーバーであっても、

田舎での忘れようとしていた事を、

極力、思い出したくないという意識が強く、

無意識に、田舎の事には、

興味を持たないようになっていった。


結局、AAに書いてある通りのやり方で、

経験者から手渡される形で

ステップをやり直し、

あくまでも、経験者たる、

ステップを手渡してくれた仲間を通した、

神様の視点で完全に委ねて、

8-9のステップをやった事で、

思わぬ恩恵を、神様から頂き、

いろんな意味で、

少しずつ変えられていった。


その一つに、今回のような、

今まで、避けて、

関心を持たないように

していた田舎の事に、

自然と関心を持てるように

なったというのがある。


これは考えて、勉強して、

自力でやれたものではなく、


これらのステップを経た結果、

気付いたら、神様の御業によって、

勝手に自分が変えられた以外の

何ものでもない。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立