反応する事に無力であっても、対応する事には責任がある

グッド★スーパーサマー木曜日★モーニング~! 

さァ~て、

朝のステップも

終わったことだし、

今から息子と一緒に、

地元のスーパー銭湯へ

戦闘突撃するぜェェ~!


ナンチャ~!

『だから、

闘ったらアカンいうたやろッ!

AAの第7章のエンディングにも、

チャンと書いてあるでェェ~!』


ギャ~~オ、浪花のボスッ、

ですから、ギャグは、

フィクションでッす~!

あしからずッ~!


そこで一発、

爆笑★ステップピースv(^-^)v、

食らってチョンマゲ~!


入賞作品のなかった

俳句大会とかけて、

すっぴんととく、その心は、

NO名句(ノーメイク)ッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午前8時、

近所の公園で

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、晴れッ~!

台風がきているせいか、

風が強いな。。

いや~、昨日から、

娘と嫁さんは、

嫁さんのお袋さんと一緒に、

旅行に出掛けてて、不在。。

まあ、女同士の旅行も

いいもんだなァ~と思いつつ、

正直、俺も、息子も、

知らず知らずのうちに、

いつもよりも

解放された気分になってしまい、

昨夜なんか、遅くまで、

ハメを外してしまった。。

お陰で、夜のステップに

時間がかかってしまったぜ!

たまには、いっか。。(苦笑)


取り敢えず、

自身の休息も含め、

息子には、息子のニーズに

直接応えるような形で、

キッチリとサービスできて良かった。


今年の5月の連休明けから、

仕事が急に忙しくなってきて、

正直、そのピーク時には、

逃げ出したくなる位に辛かった。。


AAに書いてある通りの

ステップの実践を経て、霊的に目覚め、

そのハイボルテージを維持する為にも、

毎日のステップメニューに生きていると、

本当に神様は、越えられるギリギリのものを

お与えになり、

俺を育てて下さっていると、

日々増幅相乗されるような形で、

リアルに感させて貰える。


とは言っても、いつも、いつも、

そんな枢機な、

ピンクの雲モードではいられない。。


思い切り凹んで、

人間だから神様が

必要なんだと納得して、

神様の意志に戻すのに、

一苦労する時もある。


時折、魔が刺して、

恨みや恐れや性とその他の問題に対して、

もっとタフに強くなりたいと思う時がある。


でも、それすらも、

俺一人の力では、

どうすることもできないのだ!


反応する事には無力であっても、

条件反射的に、

対応する事に責任を感じられれば、

自分がタフにならなくとも、

神様がどうにかして下さると、

立ち返る事ができる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立