やらない無駄はあっても、やった無駄はないんだ!!


グッド★サマーバケーション水曜日★イーブニング~!

今日から、飛び石2連休の夏休みだぜェェ~!

スーパーウルトラ・ファイヤー・チョベリグ(^3^)ウレピー!


そこで一発、

爆笑★ステップブレイク、

食らってサマー!


夏休みとかけて、花火ととく、

その心は、どちらも、

長め(眺め)がいいでしょう~!

ナンチャッテェ~!


只今午後8時、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、晴れッ~!

いや~、今日から、

飛び石2連休の夏休みに入った。

仕事の事は忘れて、ゆっくり休み、

毎朝のステップ11のスタンスに従い、

霊的な英気を養なわせて貰おうと思っている。

今日は、朝早くから、

息子のリクエストに応え、

東京の山奥へ突入し、

昼過ぎまで、カブトムシ刈りに

精を出した。

結局、上手い具合に、

オスとメスを一匹ずつゲットでき、

息子は大喜びで、

大切にカブトムシ達を

育てていくことに、

大志を抱いていた。


そんなシチュエーションに

身をおいてみて、

人がカブトムシを寿命まで、

大切に育てる情熱を

注ぐのと同じ様に、

人もまた、神様が人を寿命まで、

大切に育てる情熱を

注いで下さっているのだなあと、

改めて悟った。


不健全な見返りや、

分不相応な野心とかが

目的ではない、


あくまでも、

神様の意志にそった、

適材適所に世の中の

助けになる力とは、

いかに自身が

助けられてきた事を、

どれだけ感じているかに、

リンクする。


アルコホーリクにとって、

そういう、人の力だけでは、

どうすることもできない事は、

キチンとやるべきことを

シッカリやって、最善を尽くし、

その結果、与えられる、

確固たる霊的な目覚めを経験しないと、

神様の采配によって、

感じさせても貰えなければ、

わからせても貰えないだろう。


神様は、平等だ!

俺は、やったから、

即ち、経験者に

言われた通りに、

何の曇りもなく実行し、

今も尚、その通りに

やり続けているから、

それがわかった。


例えば、

AAに書いてある通りの

ステップの実践が、

本物なのか、偽物なのかを、

議論して決めるのではなく、

フェアーに、

まずそれを完璧にやってみて、

自分で判断すればいい事だと思う。


AAに書いてある通り、

やらない無駄や無知はあっても、

やった無駄や無知はない!

やった無駄や無知は

絶対にないんだ!!


それこそが、

ハイヤーパワーの

原点であると思う。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立