アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★ホットコーナー金曜日★モーニングッ~!

動かねえなァ~とかけて、

調味料の一種ととく、

その心は、どちらも、故障(胡椒)ッ~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、熱晴ッ~!

いや~、仕事の忙しさのピークも、

最後の追い込みとなり、

今週の火曜日、水曜日と、

他の設計者達と一緒に、

会社に泊まり込んで、

連日朝方まで、仕事をしていた。

その甲斐もあり、

なんとか山を越え、先が見えた。

というわけで、昨日の午後5時には、

そのプロジェクトに関わった、

設計者達全員、帰宅解散した。

その後、俺は、銭湯に寄ってから、

現在、ステップを手渡してくれている、

アメリカ人の仲間と会い、

ステップ4の恨みのリストの

1番目から3番目のコラムまでを

確認して貰った。


前回の確認の時、

書き直しの提案を受け、

今回は、約100トピックを

提案通りに書き上げ、

相手の仲間にも了承を受け、

次に進む事になった。

次回は、2週間後に、

ある儀式的な

行動を取りながら、

4番目のコラムを

書き上げてくるようにと

提案を受けた。


アメリカ人の仲間と別れた後、

時間ギリギリで、

ホームグループの

ステップミーティングに突入した。

ミーティングのお題目は、

第5章の前半で、ステップ3だった。


今、丁度、25年の

ソーバーにリーチをかけ、

それ相応の苦労を、与えられている。


今の苦労、もしかして、

去年の今頃の俺だったら、

乗り越えられなかったかもしれない。


自分なりに理解する神の意志とは、

いつも、賛同できるものばかりではない。

時には、やりたくないことや、

言いたくないことだってある。


もしかしたら、

そっちのほうが多いかもしれない。


だが、神の意志は、

絶対、俺を裏切らない。

たとえ嫌でも、やった後に、

必ず、やって良かったと思える。

だから、神様の意志であり、

やらなければ、わからせて

貰えない事なんだと思う。

感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
メッセージ有難う!
桃ちゃんへ

毎度ッ~!極めて、毎度ッ~~!

桃ちゃん、先週木曜日は、メッセージ有難う!

都会から、地方へのメッセージ、正直、シビれました!

THE END 即ち、終わりの始まりで、お互い、泣いても、笑っても、ニヤけても、今日一日で、精進してゆきましょう!

ご家族に皆さんにヨロスクッ~!

『あんた、桃ちゃんの家族、知らんやろッ!桃ちゃん、困惑しとるでェェ~!』
そうだった。。。ボケは省略。。

今後共、ヨロスクッ~~!

2010/07/18(日) 21:15:07 | 諏訪湖で座った、クルーでッす~! | #tHX44QXM[ 編集]
昨日はありがとうございました!
声かけてもらって、諏訪湖が干上がるほど
うれしかったす。また必ず顔出しまーーす!
2010/07/16(金) 21:45:28 | The End 桃太郎 | #cv3ABUBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する